サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

音楽は聴いてナンボ(笑2011/06/15 00:24:40

さて・・・


このところ猛烈な勢いで音楽付いています。
それはまるでCDの神様に憑依されたかの如く・・・

とにかくCDを買いまくる・・・(笑

私には数年に一度こういった病的にCDを買いまくる時期がありまして、
今はその何度目かの周期が回ってきたようです(笑


ちゅーことで、

荷物

第二弾が到着(笑

今回はコノザマとHMVから買いました(笑


んで、中身

冨田勲

ぜーんぶ冨田勲(笑

・バミューダトライアングル ←左上
・火の鳥 ←左下
・ダブニスとクロエ ←右上
・different dimensions ←右下

今回のは冨田勲ファンでないとイマイチ理解されないCDばっかりなのでお勧めしません(笑
唯一different dimensionsだけはベスト盤扱いなので、冨田ワールドを味わうのには良いかも知れません。


基本的に冨田勲はスピーカーで聴くのがメイン目的です。
一応iTunesには取り込んでますが・・・(笑


実は第三弾も注文済みで、明日到着予定です(笑


いったい何枚買ったんだ?


そんな感じですが・・・
答えは合計12枚です(笑


だってね!
音楽ってのは聴いてナンボでしょ?


良いプレーヤーとか良いイヤフォンを色々試すのも素敵だけど、
私はある程度気に入った環境を入手したら、それ以上はあまりそちらにはお金を投下しません。

その分のお金は全てCDとかに使っちゃうタイプです・・・(笑

沢山の機器に囲まれるのは素敵だけど・・・

やっぱ沢山のCDに囲まれてる方がシアワセ感じます・・・(笑


さて、
そういえば・・・

iMod+FXT90

iModとHA-FXT90

とても良い感じになってきましたヽ(^◇^*)/


iModに埋め込んだコンデンサもだいぶ自己修復されてきたようで、濃くて太い音を出すようになってきました。
出方も落ち着いてきました。

またHA-FXT90もSONYのハイブリッドイヤピに交換して結構良い感じで鳴ってくれるようになったし・・・


ただ唯一気に入らない点は・・・

FiiO E7の低音の出方です。


もう少しスッキリした低音にしたいカモ・・・(-ω-;)


ちゅーことで、
近々オペアンプの再度交換をやっちゃうかも・・・(笑


てなワケで、
近況報告終わり!ヽ(^◇^*)/


ついでに・・・


blogも終わりだじょ・・・(笑