サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

久々に更新してみます・・・(笑2010/11/11 01:04:02

さて・・・


公私ともにハチャメチャな日々が続いています・・・

よってまた正常にblog再開って訳にもいかないのですが、
なんか書かないと多分このままダラダラとして、blogやめちゃうかもしれないので、
一応更新しておきます(笑


ちゅーことで、
私がろくにネットニュースも見れずにひたすら仕事だけをしてる間にも世の中は回ってるわけで、

とうとう、中国漁船の流出映像の張本人が発覚したのですね。

でも大多数の日本国民がそうであるように、私も彼の行為を賞賛します。
彼がいなければ、今回の映像は完全に表に出る事はなかったでしょう。

仙谷がひとりぐちゃぐちゃと文句を言ってるようですが、
要は彼の言いたい事は「中国への配慮」と言う事です。

でもって、
その中国に配慮した結果はどうなったのかと言えば、皆さんもご承知の通り、

・中国にはなめられ
・あまつさえロシアにもなめられ
・世界中から「弱腰外交の日本」と嘲笑を浴びる

つまり、
現政府の老人が考えた事は全て裏目!
中国へ配慮した結果はさらなる譲渡を引き出す道具にされただけでした。

こんなアホな政治家は100年に一人ぐらいとしか言いようがありません(笑

仙谷という老人、コイツはまさに

ぬるま湯につかった日本人に危機意識を芽生えさせる為に神が使わした堕天使じゃねーの?

まあ、そういった宿命を背負った人なのでしょう(笑


うっとおしいですね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


人というのは出処進退を誤ると、タダのうっとうしい人間になる見本のような人です。


まるで反面教師!


正直、菅政権には既に求心力は皆無です。
民主党に桃源郷の思いを抱いていた人もさすがにどうしようもない現実に気付いた事でしょう。

そうです!
残念ながら今の民主党は既得権益を守ろうとする醜い集団でしかありません。
彼らがもがけばもがくほど、その醜い姿はメディアやネットを通じて国民に晒され、
やがて、最悪な結果となって国民に還ってくると私は恐ろしい想像をしています。

外国人参政権

民主党は今後これをなんとしても成立させるように動き出す土壌が出来つつあります。

公明党も今の民主党と組むなどと言う愚行は犯さないでしょう。
そうなると民主党は今後の選挙で票を稼ぐ目算が立たなくなります。

いくらバックに日教組や労協がいても、それだけでは選挙に勝てないからです。
そうなると彼らは新しい自分達を支持してくれる「有権者」が必要になります。

そこで彼らが一縷の望みを繋ぐのが、「外国人」ってワケです。

溺れる者は藁をも掴む

私のこの最悪のシナリオが杞憂に終わればよいのですが・・・

まあ、
現状、民主党はあまりにも独裁的で利己的集団ですので孤立無援状態の政党です。
彼らがスケベ心で私利私欲に走った法案を通過させようとしても、現状は多分無理!

民主党には現在、数で押し切る力さえもありません。

要は八方ふさがり状態。

だから、今なら誰も騙されないので大丈夫だとも思います。

今後は野党がどれだけ国民の声を反映させて与党を攻め込めるか?
民主党の秘密主義を暴いて行くのがカギとなるでしょう。

というより、
仙谷のような中国に媚びる最低な政治家を失脚させる事がまずは先決ですね。

彼が画策する事は、全て日本国民の為になりません。


まあ、
彼は日本国民の方ではなく中国共産党の顔色をうかがって行動する人間ですから

俺って何でこんなに仕事できるんだろう?

と自画自賛してるかもしれませんけどね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ちゅーことで、
やっぱ久々に書きたいこと書こうとすると、政治ネタになっちゃった・・・


疲れてるんだなぁ・・・きっと・・・(-ω-;)


と思う今日この頃です(笑