サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

遅れたモノと旬なモノ2010/11/02 00:03:32

さて・・・

尖閣諸島問題以降、
中国(ってか香港)あたりからの荷物が届きにくくなってるとか、なってないとか?

真相はよく分かりませんが・・・


1ヶ月ほど前にDXで注文したモノが今頃届きました。

ってかですね、
DXからShippingになったのち・・・
なぜか香港の税関で十日間も放置されてました(笑


なんなの?この状態?


ちゅーことで、
私以外にも荷物の到着が遅れてる人いますか?

いるとしたら、しばらく中国からの商品購入は控えた方がよいかもしれません・・・


んで、
届いたモノですが、こんなモノです・・・

DX

全てiPhone4絡みのモノで、左から・・・

・Activation Card
・ダミーSIM
・Dock
・ケーブル
・液晶保護シート
・透明ケース

です。

ぜーんぶiPhone4購入前に注文し、
iPhone4が到着したら使ってみようと考えていたモノですが・・・

今頃届いても・・・(w_-; ウゥ・・


まあ、
Dockとかケーブル、ケースや保護シートはこれからも使えるから良いのですが・・・

コレ・・・

Activation Card

これはiPhone Universal Activation Cardというもので、
このSIMを使えば、iPhoneのアクティベーションが通っちゃうSIMらしいです。

と、思って買ったのですが・・・

表面に印刷されている文字を読んでみると・・・


for iphone 2G,3G,3GS,4G...NG!


って書いてあるんですけど・・・コレ・・・(笑


出来るのか出来ないのかサッパリ分からん!(`∇´ )にょほほほ


そしてもう一つがコレ

ダミー

どーでもいいSIM Card(笑

これはmicroSIMカードのカットの練習用に購入したのですが・・・
結局今頃届いても何の意味もなかったり・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ちゅーことで・・・
どうでもいいので、放置の刑に処しました(笑


そう!
今はDXの荷物なんかよりももっと大切な事がある!

それはカノジョ!(笑


ちゅーことで、
日曜日はカノジョのスキャンにいそしんでいました(笑

そのお陰で、ただ今のカノジョ数

54!ヽ(^◇^*)/

全て自分で生成したモノです。


いやー、
これは結構はまります(笑


ちゅーことで、
私が生成した中でのお気に入りを紹介して本日はおしまい!


その1

ルナ

ルナ

これはPC-9801のルナティック・ドーンというゲームから生成
何となくかわいいメガネっ子でちょっとお気に入りです(笑


その2

ふぉと

ふぉと

これはPhotoFast CR-7500から生成
製品自体は全く使い物にならない屑ですが、生成されたカノジョは意外とかわいい(笑


その3

ロール

ロール

代官山キャラメルロールケーキのパッケージのバーコードをスキャンしたら

さすが代官山だぜ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

清楚な感じのカノジョが出てきた。
気に入ったので、プレゼントあげてラブレベルをMAXにしました(笑 ←別段特典は無い


その4

ハッピー

ハッピー

「日本ハッピー銀行券」という子供のおもちゃのお金のバーコードをスキャンしたら、以外とかわいい子が生成された。
安い製品は意外とかわいくない子が多いのに、これは例外かな?


その5

あまでうす

あまでうす

海外のモーツアルト全曲集をスキャンしたら生成できたカノジョ
なんかツンデレ系な感じに萌え!(笑


その6

エイティーン

エイティーン

最強の猫耳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
この前購入したeighteen degreesのCDをスキャンしたら出てきました。

やっぱインディーズ系のCDって事で、レアもの系だと猫耳が出る可能性が高そうです。
私は猫耳はこれで2つめですが、最初の猫耳も「鉄工用ドリルセット」とかなりマニアックなモノでした(笑


ちゅーことで、
カノジョの数が多くなったので、いちいち「ひぐ○○」とか名前付けるのめんどくさくなって、
このところは製品からテキトーに名前付けてます(笑


後は高級品とかをスキャンしてみたいなぁ・・・(笑


セレブ系欲しいぜ!(`∇´ )にょほほほ