サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

ノンビリとDVD三昧2007/11/05 00:33:43

さて・・・・


昨夜から朝の5時までハンダづけ(笑

ムチャクチャ細かなPIN番号とにらめっこしながら・・・
配線図に1個1個チェックしながら頑張り・・・


失敗!(`∇´ )にょほほほ


・・・・・・・・・・・


(w_-; ウゥ・・


しかも、こんな配線だし・・・・(笑

配線

まあ、失敗はしたわけですが、
今回は前回以上に可能性が出ましたヽ(^◇^*)/


吸い出した中身をバイナリエディターで覗いてみると、
PIN配線がメチャクチャだった前回よりも確実に吸い出し出来てます。 ←多分(笑

バイナリに表示される中身を追ってゆくと、何ヵ所かでPIN配線が間違ってる感じです。


もう少しかな?

ってことで、昼間PIN番号の違いを追い1箇所配線ミスを見つけて

こ、コレか?o(^-^)o ワクワクッ

と思ったのですが、ダメ・・・・(w_-; ウゥ・・
まだどっかに隠れているようです・・・(-ω-;)


で、気力が尽きて中断・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


久々にレンタルビデオでも借りようかなぁ・・・

と子供と一緒にお出かけヽ(^◇^*)/


レンタル屋で色々見てるとあれもこれも借りたくなりますね(笑


で、昼過ぎから今まで久々にDVD三昧で時間を過ごしました。

本日見たモノ

・シュレック3
・涼宮ハルヒの憂鬱 Vol.1
・装甲騎兵ボトムズ ヨラン・ペールゼンファイル Vol.1
・ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!
・茄子 スーツケースの渡り鳥

アニメばっか・・・(`∇´ )にょほほほ

ハルヒはみんな見てるようですが、私は一度も見た事無かったので借りてみました。

結構、面白いかな?
とりあえずVol.1しか借りてないので分かりませんが、今後借りてみようヽ(^◇^*)/

あーっ、高校にこんな可愛い子ばっかりいるなら、戻りたいなぁ・・・
なんて見てました・・・(`∇´ )にょほほほ ←要はオヤジって事で・・・(笑


ボトムズはちょっと期待はずれかなぁ・・・・
ボトムズマニアとしてはオリジナルが一番ですねぇ・・・


茄子は相変わらず良いですねヽ(^◇^*)/
アンダルシアの夏も良かったけど、今回も良かったです。


意外と良かったのはウォレスとグルミット!ヽ(^◇^*)/
元々はクレイアニメのハズだけど、今回は3Dのようですね。
でもクレイアニメの味を残しつつ、いい出来です。



ということで・・・

検証中心の生活だったので、
たまにはこうやってDVD見ながらノンビリ過ごすのも良いですヽ(^◇^*)/


まあ、すぐに飽きるだろうけど・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ