サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

(w_-; ウゥ・・2007/11/06 00:01:59

さて・・・・・


サターンはうまくいかないので・・・

忘却の彼方に無理矢理押し出しました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いんだもん!BIOS無くたって動くし・・・

いいんだもん!!

これを10回唱えると!

あら不思議!!


・・・・・・・・・・


妙に落ち込みます・・・(w_-; ウゥ・・



ということで、落ち込んだ傷を癒してくれるのは・・・やはり・・・

吸い出し!(`∇´ )にょほほほ

って事で、またチョコマカと買ってきましたヽ(^◇^*)/


まずはコレ!

カートリッジ

・ファンタシースター(MD)
・メガロマニア(MD)
・スーパーゼビウス ガンプの謎(FC)


ということで、早速吸い出し開始!ヽ(^◇^*)/

メガロマニア・・・OK!
スーパーゼビウス・・・OK!
ファンタシースター・・・NG!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ファンタシースターのカートリッジが認識されねー!!


何度やってもダメ・・・(w_-; ウゥ・・


い、いいんだモン!こんなの動かなくたって!

いいんだモン!!


と、10回唱えるまでもなく・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・落ち込む・・・(w_-; ウゥ・・



で、でも大丈夫!

今日はコレも買ってきたモン!

ハイレグ

ハイレグファンタジー(PCE)! (`∇´ )にょほほほ


これさえ動けばこっちのモンだし! ←何が?(笑


ということで、早速CDをセットしてエミュを起動!!ヽ(^◇^*)/

ん??

エラー

・・・・・・・・・・・・・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ろーどえらー!!


なじぇ??


も、もしかして・・・

CD-ROM2では動かないの?コレ??


パッケージをマジマジと見る・・・

PC ENGINE DUO & DUO-R用

こ、これか!?


で、一応イメージ化して実行するも・・・

ダメ!


・・・・・・・・・・・・


い、いいんだモン!こんなゲーム糞ゲーに決まってるし!

い、いいんだもん!(`∇´ )にょほほほ


・・・・・・・・・・・・・・・・

プチッ ←気力という糸が切れた音

・・・・・・・・・・・・・・・・


(____△____;)モ・モウダメ・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<キリトリ>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ

さて、実は本日朝、出勤途中に急激に気分が悪くなり・・・
電車を降りてベンチで10分ほど動けなくなりました・・・(-ω-;)

止めどなく流れる脂汗・・・・

どうにか10分ほどで復帰出来ましたが、考えられる原因は1つです・・・

それは・・・

blog中心の生活で、体に無理が来た・・・(-ω-;)

ということで、朝は真剣に一時休止も考えましたが・・・
まだまだやりたい事はあるので、のんびりやらせて貰う事にしますヽ(^◇^*)/

ということで、

今後にゅーひぐらしblogは不定期更新に変更させて頂きます<(_ _)>

毎夜12時過ぎアップは本日を最後とさせて頂きます。
今後は

・検証が長引けばお休み・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
・体がしんどければお休み・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
・書くネタが出来たらアップ!<( ̄∇, ̄*)/アー良いネタ

こんな風に変更させて下さいませ・・・<(_ _)>

もちろんコメントバックはコレまで同様に頑張って返事しまーすヽ(^◇^*)/