サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

体痛い・・・(w_-; ウゥ・・2007/11/29 00:16:50

さて・・・


実は本日急遽休みを取っていました・・・
いや、完全に予定外の休みなんですよ、コレが・・・(w_-; ウゥ・・


実は今朝・・・

バイクで自爆しました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

朝起きた時間が電車ギリギリ! しかも本日は朝から大切な打合せがある!

ヤバイ!!

とバイクに跨り走り出し、ちょっと走ったところで財布を持ってくるのを忘れたことに気づき、
ブレーキをかけたところ・・・・

昨夜の夜から降っていた雨により路面が濡れていて・・・・

運の悪いことにフロントタイヤがロックし、滑って・・・・

コントロール不能に陥り・・・


思いっきりヘッドスライディングを決めました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


私自身もアスファルトの上を本当にヘッドスライディングの様に両手を前にして5mほど滑り・・・

バイクは更に滑ってゆき・・・

10mほど先の路肩のコンクリートに激突して止まりました・・・(w_-; ウゥ・・


二次災害を防ぐために急いでバイクの所に行き、
路肩まで移動して割れたカウルの部品を道路から排除し、
何とか他の車両に迷惑をかけずに済みました・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


とにかくコートから背広まで泥だらけのボロボロ状態なので、一旦家まで帰るしかない・・・
バイクの状態を見てみると・・・

( ´△`)アァ-・・・・

リヤサイドから路肩に激突したようで、見事に左半分のカウルのほとんどが吹き飛び、
ヘルメットを入れるシートのロックがかからない状態になっていました・・・

とにかくエンジンをかけてみよう・・・

で、

トーゼンかかりません・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

仕方ないので押して自宅まで持ってきました・・・(w_-; ウゥ・・


ココまでは実は必死だったのであまり体の状態を見ていなかったのですが・・・

バイクを止めた後にマジマジと体を見ると・・・


コートボロボロ・・・

背広のズボンは膝が破け・・・

うわっ!体イター!!

で、そろそろと体を動かしてみると、別段骨折してるところは無さそうです。


とりあえず、
コートを脱ぎ、背広を脱いで・・・・

あっ!

左側の肘と膝の皮が完全にむけちゃってる・・・・(w_-; ウゥ・・


急いで消毒薬をかけて・・・

体の状態を改めてチェックすると・・・

痛みは左側に集中してました・・・

どうやら左側の肩口近くから路面に落ちたようです・・・


着替えて出かけようとしましたが・・・


肩痛い・・・

肘も膝も痛い・・・

あっ!肋骨の近くも打撲してるようで痛い・・・

とにかく半身創意状態でした・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


(____△____;)モ・モウダメ・・・


で、会社に連絡して休むことにしましたが・・・

体痛くて眠れないので、PCの椅子に座ってましたが・・・


時間の経過と共に傷口がジンジンと痛むので何も出来ず・・・

医者に行こうと思ったのですが、その気力も無くなり・・・

定期的に消毒薬をかけてはガーゼを取り替えてました・・・( ´△`)アァ-


ということで、色々やってみようとは思ったのですが・・・


申し訳ないです<(_ _)>


とりあえず、安静にします・・・・


明日は何としても会社に行かなくては・・・・(w_-; ウゥ・・


ということで、

皆さん、朝は余裕を持って行動しましょう・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ