サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

ギンギン ゴールド(栄養ドリンクじゃないよ)2006/04/05 22:47:34

M3-miniSDが発売になったようですが、アッという間に売りきれ・・・
ISDNのひぐらしはスピード勝負には参戦できませぬ・・・( ´△`)アァ-


それ以上に、( ´△`)アァ-なのは、dumperそのものが違法行為に抵触するかもしれないという事実。

実質的にマジコン買ってもdumperしちゃダメなら、マジコンサイトは全滅ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
裏でコソコソやるしかないのであれば、これは立派なアングラ。

何かなぁ・・・ o┤*´Д`*├o アァー

と、ちょっとブルー入ってますが、それを気分転換するアイテムをGETしてきました(`∇´ )にょほほほ

これはコレです。
ネオファミ ドン・キホーテVer
ネオファミのドン・キホーテ限定版バージョン!その名も・・・

特別限定 ギンギン ゴールド バージョン

5000台限定でシリアルナンバー入りです。(≧∇≦)ブハハハ!


ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしながら早速、開けてみると・・・

シリアルナンバーが折れ曲がって入っていました・・・・。(゜◇゜)~ガーン

5000台限定と言われても、折れ曲がったシリアルカードなんてありがたくも何ともありませんがね・・・
さすがドン・キホーテ! さすが中国製! さすがGAMETECH! と一人納得(-_-;
ちなみに、シリアルナンバーは3895。これまた全然ありがたみの無い番号です・・・。

別段、こんな恥ずかしいギンギンゴールドを買わなくても、黒とかシルバーとかごくフツーのバージョンもあるのですが、
そこはそれ、この写真を撮りたかったからです。
ギンギン 本体+カートリッジ
この前押し入れをゴソゴソやったときに見つけたドラゴンバスターはカートリッジがキラキラ輝くゴールド!

この本体とカートリッジのツーショットを撮りたいためだけに、ギンギンを買ってる私は・・・(´Д`|||) ドヨーン

ソレにしても目が痛くなるぐらい、光ってます。

成金気分ですな・・・(`∇´ )にょほほほ


さあ、興味持った人はドン・キホーテにGO!

5000台限定だから、二度と手に入りませんよ!!

・・・・・。

要らない?

・・・・・。

やっぱり、ソウですか・・・・ (/TДT)/あうぅ・・・・

-----------------<キリトリ>-----------------
本日、500円玉1枚投入。
現在\38,000 30萬円まで残り500円玉 524枚  ( ̄ヘ ̄)ウーン・・・マダマダ