サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

祭りの後2006/04/14 00:05:51

ひでかずさんにflashmeの方法をまとめたら?と言われ、

そーだなぁ・・・ちゃんとまとめた方が良いかも・・・

と思っていたら、すでにsata.さんの百圓日記に上手にまとめてあるので、コレを見てください。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

少なくともひぐらしの (`∇´ )にょほほほ とか入っている文章より要点を簡素化してまとめてありますので、読みやすいと思います。(`∇´ )にょほほほ

この文章の最後の方に
・おまけFlashmeを失敗したとき。
と題して、Fail-safeについての記述がありますので、(゜◇゜)~ガーンする前に読んでおくと良いと思います。


sata.さんの文章でひぐらしの思いと完全一致する部分はやはり

警告:DS LiteのFlashMeですが、失敗率が高いので壊れてもいい覚悟でやること。

コレです。
本当の意味での「自己責任」とはこういう事だと私も(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ思います。


しかし!

それよりもムショーに気になって仕方がないのが、2006/4/13の[NDS]PASSCARD2の文章!

PASSCARD2のROMダンパーしたらPAC'N ROLL NTR-APNE-USAだったっという文章が私を釘付けにしています。

・・・・・。

全部そうなのかな?( ´△`)アァ-検証したい! むちゃむちゃPASSCARD2 O(> <)oホシィッ!!



さて、順調にいけばマジェスティーが土曜日に納車になるので、本日ドン・キホーテでヘルメットを買ってきました。

なにもドンキでヘルメット買わなくても良さそうなモンですが、安かったし・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

自分の命守るモノをセコっても・・・
と思いつつ、クラシック・タイプがムショーに気に入ってしまい買ってしまいました。

ヘルメット

ゴーグル付きで\4,980! ヤシー!

やはり10年落ちのレトロスクーターにはレトロヘルメットが似合う!  ハズ・・・


ソレにしても・・・


待ちに待ったflashme_liteの導入も終わり、祭りの後のサビシサ・・・・。


flashme失敗の犠牲者をチョッピリは抑える事は出来ただろうし、このblogの役割もそろそろ終わりカナ・・・

(-ω-;)ウーン・・・・



話変わってDSOrganizeってオモシロイですね。
DSが本格的にPDA化するなら、W-ZERO3売ろうかな・・・(`∇´ )にょほほほ

------------------<キリトリ>------------------
本日、500円玉2枚投入。
現在\41,000 30萬円まで残り500円玉 518枚  ( ´△`)アァ- と、遠い・・・・・