サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

blog再開 → 検証 → そして・・・2006/04/21 03:12:36

さて・・・・

色々ありました・・・・。

(゜ロ゜;)エェッ!? したり・・・

((((_ _|||))))ドヨーン したり・・・

(|||ノ`□´)ノ不条理ーー!! したり・・・

まあ、とりあえずは従量制から解放されたわけで・・・・


と言う事で、blog再開となったわけですが、最初にやった事は検証(`∇´ )にょほほほ

発端は「意見交換の箱」の丈やんさんの書き込みを見たからでした。

つい先日旧DSをV7lite対応版でflashmeしたところLiteのように照度調整が4段階でできるようになりました。
このDSは譲ってもらったもので、かなり古い物と思います。flashmeする時の画面下にはOrig:NDS-V3と出ますし、一番上の段には(DS Lite)の文字が出ています。しかし最近買った旧DSはこのV7でflashmeをしても照度調整はOn、Offだけでした。ちなみにflashmeする時の画面下にはOrig:NDS-V4と出ますし、一番上の段には(DS Lite)の文字は出ません。古い旧DSを持っている人でV'7を入れて照度調整がLiteと同じような4段階になった人はいるのでしょうか?

Σ('◇'*)エェッ!? ホント!?

で、早速検証!

まずは、V6でflashme済みの2004年12月2日に購入した初期型DSにV7(最新版)を上書きしてみました。

結果、照度調整はON/OFFのみしか出来ませんでした・・・(-ω-;)


そこで、一度noflashmeしてから再度最新版のV7にすればイケるのかな?
と、noflashmeすると・・・・

noflashme

ナゼか74%でストップ・・・Σ('◇'*)エェッ!?

ショートミスかな?と何度ショートのチェックをしましたが、どうやらショートミスでは無いようです。
仕方ないので、電源を一度OFFしてSTART+SELECT+A+Bで再表示し、V7最新版に再度上書きしました。

結局、なーんも検証できませんでした・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・


近々に古いV5版のnoflashmeで再度トライしてみます・・・・