サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

検証屋の性2006/04/13 00:01:16

検証屋の性(「さが」だよ、「せい」じゃないよ)というものがあります。(多分・・・)


興味ある事は実際自分でやってみて、その結果を受け入れる。

これが検証屋です。


ということで、DSLネイビーさんによって既に結果は出ているのですが、ひぐらしも旧DSにflashme_liteを入れてみて、その状況を自分の目で確認してみました。ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~


liteを経験している人達にとって旧DSのflashmeなんて、面白くも何ともないので割愛。

と、いうことで過程を2ページほど飛ばして、最後のページから始めます。

まず、コレ!証拠写真。

証拠写真

とりあえず、flashme_liteが旧DSのFWを書き換えられる事だけは確かです。


電源OFFして、起動画面を立ち上げ、照度のお日様マークをタップ!
スピーカーからブチブチという音だけがして・・・・

画面の照度に変化無し!

DSLネイビーさんの言うようにバックライトOFFも出来ません・・・( ´△`)アァ-


ということで、

ダメだこりゃ・・・

で早々に撤退。
旧DS用V7に上書きしました。(これで、動作的に問題なし)


ソレにしても、照度ボタンをタップするたびにスピーカーからブチブチという音がすると言う事は・・・・
何とかDS君も照度調整をしようとしてるのですが、ハードウェアが対応してないので、

出来ましぇーん!(/_;)しくしく

と言ってる気がしました。

ハードが絡むと難しいのかも・・・・
liteの照度調整はFWだけで実行してるワケではどーも無さそうな気がしてきました。



で、疑問を残したまま実に中途半端なケンショーを終了します。

それでは、みなさまゴキゲンヨウ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



んだよ!このクダラネーblogはよぉ! と思っているそこのアナタ!!

m(_ _;)m ゴメンナサイ・・・

------------------<キリトリ>------------------
本日、500円玉2枚投入。
現在\40,000 30萬円まで残り500円玉 520枚  よんまんえんすまいる!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ