サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

旧DSで4種類の照度調整 最終結論2006/06/02 01:32:59

今更ながら、旧DSの4種類照度調整ネタ、アゲイン


さて、ひぐらし所有の旧DSのうち、ブルーだけが行方不明になっていたのですが、本日発見!

早速、この機種は照度調整できるのか確認してみました。

flashme画面で見てみると、基盤は「V4」となっていました。
V4は出来る出来ないの分かれ道的な基盤です。


早速、実行しようと思ったのですが、FLASHME INSTALLERの後に(DS Lite)の文字が入ってません。

(-ω-;)ウーンもしかして、ダメかな・・・?

とりあえず実行しました・・・。

V4

結果は・・・・

やはりダメ・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

ちなみに前回出来た画面は

V3

今回の検証でほぼ間違いなく旧DSの4種類照度調整の出来る出来ないの結論が出ましたね。


旧DSにflashmeを実行する際に

FLASHME INSTALLER (DS Lite)

と入らないモノは、Flashmeしても4種類照度調整できないというコトです。

これは基盤のVerがどうのこうのではなく、flashmeのプログラム自体が、そのDSを(DS lite)として認識するかどうかで結果が違ってくるというコトです。

自分の持ってる旧DSが4種類照度調整できるかどうかは、Flashme起動画面の一番上をみれば、ほぼ判断できます。

これは本日情報を寄せてくれた丈やんさんの結果とも一致しているので、間違いないでしょう。


・・・・・・・・・・・・。


( ´△`)アァ- 残念・・・・・

------------------<キリトリ>------------------
本日、500円玉2枚投入。
現在\50,500 30萬円まで残り500円玉 499枚  5万円突破!ヽ(^◇^*)/ ワーイ