サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

EZ4のMAC風スキンを修正してみる2006/06/29 01:56:41

そういえば、すっかり忘れていました、EZ4のMAC風スキン・・・

本日、カズウさんのコメントで思い出しました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ということで、修正してみよう・・・
と、色々やったのですが、中々うまくいきません・・・・


(-ω-;)ウーン・・・・・

えーい!メンドクセー!!

と古いR3の方を使ってPatchを当てたら、チャント動きました。

起動画面

ナジェ?

と、色々考えてみたのですが、思いつく原因は一つだけです。
R4から採用になった、TEXTファイル編集も一緒に出来る skin&txt.bat が良くないようです。
よって・・・

①R3またはR4の Skin_it.bat でskinだけpatchを当てる

②出来たezfla_up.binにSabotenboyさんのEZ4JFontPatcher1.1.exeを当てる

③さらにSabotenboyさんのEZ4MessagePatcher1.0.exeを当てる。

と、3段階かける事により、Skinを自分の好きなモノにして、さらに完全日本語化が出来ます。
めんどくさいですが、何度もやる作業ではないので、やりたい人はガンバってください。(`∇´ )にょほほほ

ということで、リニューアルスキンをがらくたBOXにアップしておきます。

イメージは・・・

MAC Like

こんな感じです。

前回からの変更点は・・・

・ゲームをたくさん入れた時ように、ゲームファイル名のBOXを拡張した。

それだけです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


--------------------<キリトリ>--------------------
本日、500円玉2枚投入。
現在\59,000 30萬円まで残り500円玉 482枚  まだまだトーい・・・・ o(´^`)o ウー