サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

EZ4のNDSモードスキンいけました2006/06/18 01:26:19

本日、やっとバイクのマフラーが直りました・・・・

前回、それっぽいマフラーにしてヒドイ目にあったので、バイクショップには純正マフラーがイイ!

と言ったのですが、何しろ10年落ちの型ですから、中々探すのに苦労したようです。
そして、2週間かかって中古のパーツを知り合いのバイクショップから手に入れたと連絡があったので、本日行ってきました。

バイクショップの担当が、取り付けの甘さに責任を感じていたようで、タダで付けてくれました。ヽ(^◇^*)/


さて、気持ちよく走行出来るのでちょっと寄り道してハードOFFに行ってみると・・・

こんなモノを発見
NeoPocket

\1,050でタクティクスオーガ外伝も付いていたので、とりあえずお遊びで購入
NeoPocketって触ったこと無かったのですが、異常にごつくて笑いました。
バックライトも無いし・・・・

でも、面白そうなので秋葉で中古ソフト探してみよう・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



そして夜

EZ4のNDSモードのデフォルトskinが気に入らない・・・・

ということで、もう一度skin製作にトライしてみました。

同じパターンで作っても楽しくないので、今回はFalcomからYsの壁紙をもらってきて加工。

ファイルサイズをギリギリまで圧縮し、日本語patch1.1を当ててEZ4に放り込んでアップデート


・・・・・・・・・(アップデート中)・・・・・・・・・ 100%% ←相変わらず%% (`∇´ )にょほほほ

さて、ドウかな・・・・

w( ̄△ ̄;)wおおっ! キタ!

UP
BOTTOM

これで、EZ4Lのスキンもメドが付いたので・・・・


もう少し完成度を上げるようにしよう・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ