サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

日本語patch1.1の検証2006/06/17 01:11:45

さて昨夜、sabotenboyさんが、旅立つ前に、我々に日本語patch1.1を置いていってくれました。

早速、ひぐらしも当ててみましたが・・・

ひぐらしの作ったスキンはNDSモードの場合、アイコン・SELECTバーが表示されません。

あれっ?

と思ったのですが、昨夜は遅かったのでそのまま寝ました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



本日、色々とやってみたのですが、分かった事は

・ひぐらしの作ったNDSモード用スキンを使うとダメ
・オリジナルのNDSモード用スキンはOK
・GBAモードはひぐらしが作ったスキン、オリジナルともOK

という結果でした。

NDSのスキンのファイルサイズかなぁ・・・・と圧縮してファイルサイズを小さくしたりと色々やってみましたが・・・

ダメでした・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ということで、現在の環境は

NDSモード
NDS

GBAモード
GBA

となっています。

それにしても、ナゼだろ?(-ω-;)

・・・・・・・・・。

と、考えるフリしてもスキル無いので解決出来るハズもありません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ということで、最新のLoader0615に日本語patch1.1を当てる場合は素のezfla_up.binにそのまま日本語patch1.1を当てた方が良さそうです。


と、いうことで・・・・・
がらくたBOXのEZ4スキンは0615で使ってもうまくいかないので、使わないで下さい。


まあ、そんな人はいないとは思いますが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ