サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

葛根湯!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!2012/07/21 00:34:23

さて・・・


皆様お待ちかね!
私の所に届いたnasneの動作結果ですヽ(^◇^*)/


最初にことわっておきますが、
私は1/2の確率にめっぽう弱いです!

右か左か?
YESかNoか?

人生においてはどっちかという選択は数多くあります。

しかし!
私はこの「どっちか」にとてつもなく弱い!

あまりにも1/2の選択に弱いので、
時々自分の選択の裏をかこうと最初に思った選択と逆を選択しても・・・

外れる!(笑

そのぐらい50%の確率に弱い男です。


さて、
そんな訳で・・・

開封

開封・・・

本体は結構小さいので驚きます。


でもって、内容物・・・

内容物

本体とコード類とディスクと説明書と至ってシンプルな構成です。


んで、B-CAS

B-CAS

分かる人は分かる、わからない人には全くわからないT422 CA23

まあ、
私はこの手の真っ黒な改造は好きではありませんので、どのみちやる気は一切ありません
この手の改造はアングラ道から外れますのでねぇ・・・

ということで、
B-CASを入れて、PS3等に接続する前に電源を繋いで・・・


さあ・・・
50%の確率の時間だ・・・


スイッチオン!!!


点滅


・・・・・・・・・・・・・・・・


カッコン!カッコン!カッコン!カッコン!カッコン!カッコン!カッコン!カッコン!カッコン!カッコン!


葛根湯!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


はい!終了!ヽ(^◇^*)/


お疲れ様でした・・・<(_ _)>


てなわけで、
いやーなHDDのカッコン!という音と共に緑ランプが点滅しっぱなし状態でした・・・
つまりHDDが壊れていて起動しませんでした・・・(ノД`)シクシク


ま、また負けた・・・


どうして50%の確率に勝てないんだろう??


せっかくの美味しいネタのチャンスを逃しました・・・


期待した人ゴメンナサイ・・・

やっぱ私には無理でした・・・(笑


てなわけで、
明日ソニサポに連絡してみます・・・

せっかくnasne楽しみにしていたのに・・・

ってか・・・

今度こそ1/2の確率に勝ちたかったのに・・・


無念なり・・・(ー人ー)合掌


ガンダムでもしよ・・・

コメント

_ a ― 2012年07月21日 00時43分21秒

3.5インチの盛大な故障音。
でもなんかお詫びの品とか来るんですかねー?

_ trickart ― 2012年07月21日 00時58分18秒

HDDお亡くなりとは残念ですね。
B-CASですか・・・一応騒ぎになった時に必要と思われるツールはあらかた入手しましたが利用するのは微妙なところ。
それよりもDVDのリッピングの方が気になりますね。リッピング禁止とかわけわかんないですね。

_ Fiz ― 2012年07月21日 01時51分17秒

なんか美味しい所を逃しませんね~www
残念でしたがネタを拾えたと思って新ロットまで楽しみにお待ちください。(^_^)
バージョンアップも同時に行われるのかな?

T422私も持ってますが、あれは真っ黒過ぎて手は出せませんね。
家にアンテナ無いから意味ないしww

余談
某所のイヤホン・ヘッドホン板見てて、「ポタ環境で左右に外れず中心に来させるには
余程環境を煮詰めなければ」的な事が書いてあってびっくりwww
あの人達って、音像が左右に振れたり偏る環境で音楽聴いて云々言ってたの?wwww
今時100均のラジオとイヤホンでも中心に来ると思うんだけど、あの人達の言ってる"中心"と
私の考える"中心"って意味が違うのかな?w

_ ひぐらし ― 2012年07月21日 02時30分19秒

aさん

いえ、2.5inchのかわいい故障音です(笑
お詫びの品をあのSONYが用意するとは到底思えません(笑


trickartさん

まあ、私からすれば予定通りです(笑
B-CASももとわといえばコイツが今の状況をつくりだした張本人ですね。
私はやる気はありませんが、心のなかではザマー!と思ってることも事実です。
だってこんなにアッサリとハックされちゃう仕様って情けないさすぎです(笑
リッピングについても今回の法案は意味がわかりません。
自ら支離滅裂になってる感じが痛ましいです(笑


Fizさん

確かに美味しいネタを逃しました・・・(笑
まあ、返品してちゃんとした動作品が来るのを大人しく待つことにします。
とりあえずはtruneあるから不自由してないし

余談の件は最高ですね(笑
イヤフォンで左右をきちんと外耳に挿入しないだけでもバランスは崩れるし、そもそもイヤフォンに不具合があれば左右のバランスは崩れます。
それは環境云々とは別な話ですよね(笑
お金を使えば使うほど「中心」に来るなんてのはナンセンスすぎて笑うしかありません(笑

あの人達は多分音を「中心」に持ってきてるのではなく音と「心中」する気ですよ、きっとね(笑

_ TK4 ― 2012年07月21日 05時46分55秒

流石はひぐらし殿。
見事的中で御座いますね(笑
1TBのHDでも準備してお待ちください。

_ かるぴす ― 2012年07月21日 07時54分17秒

あらら いきなり修理対応品でしたか
電話して代替品が届くのかなぁ?
サービスで1寺増量で届くとか? ないわなw

_ TN ― 2012年07月21日 08時32分06秒

遅ればせながら 出張お疲れでした
nasne って何さ という解らない人はまったく解らない部類の僕
お詫びの品 < きっと 「この度は・・・ ご理解いただきますよう・・・
今後とも・・・」という言葉とsony製品へのご案内でしょう
音の中心 < 僕の耳は右が若干悪いようです
その為か音が若干左へ偏るようです
真ん中へもってゆきたいとは思いませんが
それとも頭の片側が輸送中に壊れたのか

_ ひぐらし ― 2012年07月21日 11時47分21秒

TK4さん

皆様の期待に違わないこと!
これが私のモットーでございます(笑


かるぴすさん

先ほど電話しましたが、発売まで待てと言われました(笑


TNさん

お詫びは確かに丁寧でしたが・・・(笑

音というものは結構脳で補正可能です。
自分で真ん中へと意識すればある程度までは補正できると思います。
まあ、左右よりも上下のほうが容易に補正できるのですが・・・(笑
輸送中に右側が壊れたなら、同程度左も壊すことで真ん中に持ってこれるかもですね。
ぜひトライしてみて下さい(笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック