サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

字幕のお礼と有権者へのお礼参り2010/07/14 01:07:27

さて・・・


至極真面目なコメントが飛び交う中、
いい加減な私が通りますよ・・・っと(笑


ちゅーことで、
話は昨日の月曜日の昼過ぎになります。

DVDに字幕入れを無茶振りしてきた悪人Aが私に再接近!
しかもなんか勝ち誇ったような顔で近づいてくる・・・(笑

A「よう!朗報だぜ!」
私「なに?」
A「午前中にお前から貰ったDVDをみんなで見てたら、出来が良かったのでみんな喜んでたぜ!」
私「当たり前だ!俺はいつも全力疾走なのだ!たった2万円でもライオンが兎を追うが如く・・・」
A「そうその2万円なんだけどさ、3万円になったぜ!」
私「うそ?」
A「ほんと!上司がさ、頑張ったのにソフト代2万円だけじゃ可哀想だからバイト料1万上乗せしてやれってさ」
私「マジ?」
A「マジ。まあ、俺がさ、お前が寝ないで頑張ったといってやったおかげだぜ。感謝しろよな!」
私「アホ!お前がちゃんとした最終原稿持ってくれば、俺はちゃんと寝れた!」
A「あぁ・・・まあ済んだ事をぐだぐだ言うなよ・・・」
私「でもまあ、3万円は素直に嬉しいなぁ・・・何買おうかなぁ・・・」
A「で、その話なんだけどさ、領収書は明日の午前中ぐらいまでに用意してくんない?」
私「えーっ!なんでそんな急なんだよ!」
A「だってさ、字幕入りDVDがあるのに領収書の日付がソレより後っておかしいじゃん」
私「あーなるほど・・・処理の問題ね・・・」
A「そーいう事。じゃ、明日の午前中に領収書用意しておいてよ。飲み屋じゃねーヤツ」
私「飲み屋なんか回さねーって!」

片手を上げて去ってゆくAの背中を見ながら私は・・・


さて、何を買った物か・・・(-ω-;)


その日は何を買うかで頭一杯・・・(笑
とりあえず、コレだというモノを思いつかずにアキバのヨドにGO!

ヨドの領収書なら問題ないだろうし、どうせ買うならメカモノがいいし・・・という判断からです(笑


んで・・・
散々迷ったあげく買ったのはコレだぁ!(笑

iPod Touch

新型iPod Touch 2G(かな?) 32GB! 29,800円!ヽ(^◇^*)/


Touch持ってなかったかって?


はい、持ってます!(笑


でもコレは今までのTouchよりも1.5倍処理スピードが上がってるようだし・・・(笑
他に3万円に近い価格で欲しいモノがなかったし・・・(笑
それに上の子がTouchをものすごく欲しがっていたので、私のお古回せばいいし・・・(笑

ちゅーことで、

iPod Touchです!(`∇´ )にょほほほ


ついでに5%のポイントが付いたので、それにちょっとお金を足して・・・

ケース

SwitchEasy NUDE for iPod touch 2G 1,980円!ヽ(^◇^*)/


これは厚さ0.8mmと極薄の透明ケースで、iPod Touchのデザインを犠牲にせずに保護できます。
何となくこの薄さがカッコイイので購入(笑

それSwitch Easyの製品は割と出来がいいし・・・


ちゅーことで、
今更ながら2台目のTouchを買ってしまいました・・・(笑


んで、
今まで使っていた旧Touchを子供にあげたら、飛び上がらんばかりに喜んでました。
なんかすごく嬉しかったようで、ベットにまで持って行って音楽聞きながら寝てたようです・・・(笑


まあ・・・
子供が喜んでるし、私も新しいTouchになったからいいか・・・

本当はこの秋にも出るだろう新型のTouchが欲しかったんですけどねぇ・・・(-ω-;)


ちゅーことで、
まあ、ちょっとアレだと思いつつ、操作性は軽くなったのでヨシとします(笑


閑話休題


千葉法相がすごい開き直りをしたようです(笑

ココ ←

落選したけど夫婦別姓も人権擁護も否定されたとは思ってないので、辞めるまでに道筋をつける」そうです・・・


はぁ???


何この人?
こんな苦しい言い訳聞いた事無い!

選挙で落選したという事は、必要ないと有権者に判断された事です。
つまり、方針も含めて認められなかったから結果落選したワケです。

ソレなのに、有権者を小馬鹿にしたようなこの発言・・・

やっぱこの人おかしいわ・・・
まともな感覚ではありません・・・(-ω-;)


この人にぜひ聞いてみたいのは一つ!


では、何が理由で有権者の支持を得られなかったのか?


ま、まさか・・・

総理の消費税発言のせい!

とか言わないよね?


そこまで厚顔無恥じゃないでしょ?
あなた弁護士でしょ?

ウソ付くならもう少しマシなウソ付いて下さい・・・(w_-; ウゥ・・


こんなバカ話がまかり通って落選議員が大臣を継続って・・・


この国はいったいどうなるの・・・?(ノД`)シクシク