サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

最近の政治で思うこと・・・(w_-; ウゥ・・2010/02/24 01:05:37

さて・・・


コレといったネタがないという理由もあるのですが、
最近の与党である民主党議員の発言があまりにも最低なので、
久々に政治ネタ書いちゃいます(笑


まず、
なんと言っても問題なのは・・・

汚沢氏と石井氏の発言!
こえ、もう民主主義のレベル超えちゃってます・・・

汚沢氏の同党長崎県連のパーティーでの発言


橋本剛君を知事に選んでいただければ自主財源となる交付金も皆さんの要望通りできます。
高速道路をほしいなら造ることもできます。


って、オイ!!

民主党が天下を取れば好き放題出来るよ!ヽ(^◇^*)/

って選挙協力を要請するときにこんな発言する人いますか?(笑
公然と買収行為ともいえる発言を口にするこの人は一体何様?

もしかして・・・
天皇陛下も意のままに操れるようですから、

日本の神様?

だとしたら、
私は即日本を脱出したくなります・・・(-ω-;)

なぜこのような発言が許されてしまうのでしょう?
なぜ、マスコミはこのものすごい爆弾発言を連日取り上げなかったのでしょうか?
麻生さんは漢字読めなかっただけで連日バッシングを受けたのにね・・・(笑


んで、
問題発言その2

石井選対委員長の応援演説での発言


時代と逆行するような選択をされるのなら、民主党政権は長崎に対してそれなりの姿勢を示すべき


って、オイ!!
脅しですかコレ??

ゆーとーりにしなかったら、後はどうなってもしらねーぞ、コラ!

ってのはやくざ屋さんが脅しに使う共通語のようなモノです。
それを選挙応援演説で発言するなんて・・・


これは全部、今の与党の政治家の発言です。
ここ、本当に日本ですか?

勝つためなら何でもあり!
とにかく選挙に勝たなければ好き勝手が出来ない!

これは確かに民主主義ではYESです。
過半数を取らなければ政策立案をしても国会で通過しにくくなるからです。

しかし、
そのために「何でもいいから勝てばいい」ってのは全くの筋違い。
協力しなければ、今後どうなるか分からないぞ。
なんて発言には恐怖すら感じます・・・(w_-; ウゥ・・

つまりコレらの言動がまかり通る国家は、民主主義国家とはいえず・・・

独裁国家!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

自分と意見を異にするモノ達を利権や恫喝で意のままにコントロールしようとする民主党・・・
小泉息子がうまいこと言ってましたが・・・

民主党の上には『自由』という言葉がない

これが今の民主党をまさに象徴してる言葉です(笑
汚沢氏、鳩山氏に異を唱えずに、言論封鎖状態なのが今の民主党の現状です。

日本国民はアホなので、子供手当支給と高速道路無料化すればそのうち忘れるよーん

と民主党の幹部連中は考えてるのかもしれませんが、

日本国民はそれほど甘くない!( ̄‥ ̄)=3


結果的に与党推薦の橋本氏は自民、公明推薦候補の中村氏に9万票の大差をつけられて負けました(笑


今後石井氏の発言通りなら、
長崎県民の方々はこれから民主党にいじめられるので、ご愁傷様です(笑

交付金も満足にもらえずに、道路も造ってくれないそーですから・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でも!

長崎県民GJ!ヽ(^◇^*)/


さて、
石井一氏はかなり問題ある人ですね。
22日にも問題発言をしてます(笑

鳥取県とか島根県と言ったら、日本のチベットみたいなもので、
少し語弊があるかもわからないが、人が住んでいるのか。牛が多いのか。
山やら何やらあるけど、人口が少ない所

と発言しました。


チベットも含め地方軽視も甚だしい!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


しかももっと問題なのは・・・

2月22日は「竹島の日」です。

つまり島根県にとっても日本国民にとっても非常に大切な日なのですが・・・
その日に島根県をバカにするような発言をする与党議員


これ、故意??


そう疑わざるを得ません。
どーしてこんな無責任な発言を平気でしてしまうのか?
自民党の政治家も過去に様々な問題発言をしてます。

政治家ってのは国民の代表です。
資質がない、またはモラル感の低い政治家は国民の代表で居て欲しくありません・・・(-ω-;)


最近、
民主党がどーも我々国民を嘗めてるとしか思えない暴言が多いです・・・

鳩山総理の
「国民の皆さんには信じてもらえないかもしれませんが、私は全く知らなかったのです。」
なんて脱税疑惑に対する答弁なんて、呆れてモノが言えません・・・(笑

その上で、

国民は納税義務を果たせ

なんて発言はどの口から出るのでしょうか?(笑


これだけ国民を馬鹿にし、尚かつ抵抗しても無駄だと思わせて
どんどん政治に関心を無くさせることは、ひいては民主党の利益になります。

彼らのバックには非常に強力な政治団体が付いており、一般の国民が政治に関心を示さなくなれば、
こういった政治団体の一票が大きなウエイトを占めることになるからです。


だから、
今がどんなに最低な状態でも、
マスコミが与党をどんなに擁護しようとも、

日本国民は絶対に政治から目をそらしてはダメです!

政治に関心を示さず、意のままになってしまう状態を民主党はあえてやってるとしか思えないからです。
そして、政治的無関心の先には極東アジアの国々の影が見え隠れします。


だから・・・

今は苦しくとも・・・

がんばりましょう!ヽ(^◇^*)/


堪え忍ぶのが日本人の国民性ですから、


この状況からも必ず乗り越えられると私は信じてます!ヽ(^◇^*)/