サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

ワタシワ・・・2009/10/10 00:07:15

さて・・・


大阪から帰ってきました・・・(´Д`) フゥ

いきなり大阪に行って・・・
朝一からいきなり仕事して・・・
とんぼ返りして東京で仕事して・・・
夜は消防の訓練に参加・・・

もうね・・・

ハッキリ言って・・・


やってらんない!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


だから・・・
その悶々とした感情をどっかに逃がしてあげる必要があります!

だから・・・

Wii Fit

Wii Fit Plus買ってきた!ヽ(^◇^*)/


あーナルホド!
体動かして、悶々とした感情を汗と一緒に流すワケね・・・

なんて考えたアナタ!


思いっきり間違ってます!


ワタシ、カウヒト!
アソブヒト、ワタシジャナイネ
コドモ、アソブヨ


私は「買う」という行為でストレス発散をします。
決して遊びたいから買ってきてるワケではないのです・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



さて、
ストレス発散をもういっちょ!

充電器

携帯用チャージャー買ってきた!ヽ(^◇^*)/


あーナルホド!
携帯でメールしまくるので充電器が欲しかったのね・・・

なんて考えたアナタ!


思いっきり間違ってます!


ワタシ、ガラケーモッテナイヒト!
ケイタイジュウデンシナイネ
ブンカイシテ、アンプツクルヨ


私は「改造」という行為でストレスを発散します。
決してマトモに使いたいから買ってきているワケではないのです・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


というわけで・・・


これから分解して遊びます・・・(`∇´ )にょほほほ