サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

とりとめない駄文2009/10/04 03:55:58

さて・・・


楽しい工作の時間が・・・


タダの時間の無駄へと変化するのにさほど時間が掛かりませんでした・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


つまりですね・・・
新しいC-Moyのアンプを製作したのですが・・・

アンプ

またもや失敗・・・(w_-; ウゥ・・


どーもC-Moyと私の相性は良くないようです・・・(-ω-;)

最初全然音が出なくて・・・
電源のレイアウトが間違っており、通電されてないことに気づくのに1日使いました(笑
自分で正しいと思いこんでしまうと、なかなかミスの部分に気づかないモノです・・・


んで!
電源がオペアンプにちゃんと通電されるようになったので・・・

今度こそ!ヽ(^◇^*)/

と思ったら・・・


)゜O゜( ヒィィィィィ


ノイズだらけ・・・


ということで、
レイアウトのどっかがおかしいはずですが・・・
いくら見直しても見つからない・・・(-ω-;)


んで、
メンドクサイので放置決定!ヽ(^◇^*)/ ←根性無し


自作はメンドクサイので・・・
コレでも買ってみることにします(笑

コレ ←

秋月電子から発売になってるポタアンキット!ヽ(^◇^*)/
なんかよさげなのでとりあえず買ってみることにします。


製作出来たらインプレしまーす!ヽ(^◇^*)/


さて、
ウィルスソフトのウィルスバスターが期限切れになりました。
この2ヶ月ほど更新しろとうるさかったのですが、更新しませんでした。

何しろこの2年間ウィスルバスターを使っていたにも関わらずVistaは非正規品と判断されるし・・・
そもそもウィルスバスターはめちゃめちゃ重い!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

とにかく、
ウィルスソフトのクセにイマイチだったので・・・

ノートン

ノートンさんに換えてみました!ヽ(^◇^*)/


んで、
早速スキャンしたら・・・

なんと161個もの危険なウィルスが発見されました(笑

ってか、
ウィスルバスターも定期スキャンしてたのに、全然見つからなかったんだよねぇ・・・

ってか、
ウィスルバスター全然ダメジャン!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


んで、
スキャンして、ウィスルを駆除後はVistaが無事に正規品として認識されるようになりました!ヽ(^◇^*)/


同じウィルスソフトでもこうも性能が違うモンなんですかねぇ・・・?


とりあえず、
ウィルスバスターを更新しなくて良かった・・・ε=Σ( ̄ )ホッ



なんか・・・
とりとめなくてすんません・・・<(_ _)>