サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

プチ改造でストレス発散!ヽ(^◇^*)/2009/07/07 01:23:38

さて・・・


何のかんのと消防活動が多く・・・
全然自分の時間を取ることが出来なくなってきています・・・(-ω-;)

なんかなぁ・・・

地域活動は大切なのですが・・・

こうも自分の時間を取られるとストレスが溜まります・・・(w_-; ウゥ・・


んで、
帰宅後、
T-01Aのアクリルケースにチョット加工を施そうと考えました!ヽ(^◇^*)/


私は、
とりあえず自分の好きな事をしないとヤなタイプなのです(笑
だから、自宅ではほとんど晩酌をしません。

だって、晩酌しちゃうと酔って眠くなっちゃうし・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


で、

準備

テキトーな金属プレートをこの前加工した部分に置き、マスキングテープで固定!


ここにプラリペアを流し込んで・・・
固まるまでの間に風呂に入ります(笑 ←これ、一応自分なりの時間の効率化


んで、

プラリペア

こんな感じに固まりました!ヽ(^◇^*)/


後はヤスリで削って形を整えて・・・

加工

ステレオプラグのガイド完成!ヽ(^◇^*)/


このプラグはmicroUSBに接続されているだけなので、横からの衝撃に弱いです。
よって横からの衝撃にもある程度耐えられるように、ガイドを作っておこうと考えたわけです。

で、
これで多少の横からの圧力がかかってもプラグはしっかりと固定されるようになりました。


こうやってプチ改造とかしてストレス発散!ヽ(^◇^*)/


とりあえず、満足・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



さて、
私のお気に入りのスタイラスを紹介します!ヽ(^◇^*)/ ←いきなり何?

スタイラス

DealExtermeで購入したアルミ製のスタイラスです。
価格は確か日本円で300円程です。


んで、
このスタイラス!

2種類の光源も内蔵されています。


LED

一つは普通の白色LED


もう一つは・・・

ポインター

レーザーポインター!ヽ(^◇^*)/


握り具合も、タップ心地もなかなかです。
これが300円ほどですから安い!(笑

DealExtermeで買い物する機会があったらどーぞ!
アドレスはアフィリだと言われるとヤダから書かない(笑


さーて、
明日は大阪出張!


REDFLYの新幹線デビューとなります・・・(`∇´ )にょほほほ