サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

Fiio E5届いた!ヽ(^◇^*)/2009/07/18 00:18:38

さて・・・


飲んで帰ってきたのでへろへろです・・・(-ω-;)


んで、
帰宅したらコレが届いてました!ヽ(^◇^*)/

E5

FiiO E5 ヽ(^◇^*)/

これは小型のヘッドフォンアンプです。
前に実験的にPPTUNEを使ってなんちゃってヘッドフォンアンプを作りましたが、
その時直接iPod Touchにヘッドフォンを繋ぐよりも、
なんちゃってでもPPTUNEを通した方が音が良くなって驚いたので、ヘッドフォンアンプに興味が湧き購入!ヽ(^◇^*)/

なんちゃってヘッドフォンアンプ ←


このfiiO E5は高級オーディオ配線を扱っているオヤイデ電子でも扱っています。
んで、賛否両論はあるのですが、とりあえずオーディオマニアにも存在を知られているので、
どんなモノかを知りたかったわけです!ヽ(^◇^*)/


んで、
中身

サイズ

非常に小さいです!ヽ(^◇^*)/
DSのカートリッジと比較写真を撮りましたので、その大きさが分かると思います。


上と下はそれそれ
LINE INとOUTそして電源、ボリューム、BASSブースト、miniBタイプの充電用ソケットがついてます。

上

下


非常にシンプルな構造です。


んで、
さっきから音を聴きたくてウズウズしてるのですが・・・


充電中・・・(w_-; ウゥ・・


またの機会にインプレします!ヽ(^◇^*)/


とりあえずは

・家用のヘッドフォンと外出用のイヤフォン
・iPod、ROMEO2、EYE-BANK、自作アンプ

この辺りで音に変化があるかを確認してみようと思います。


またこのE5はオペアンプを交換するとまた違った音になるようなので・・・


一粒で二度オイシイ!(`∇´ )にょほほほ