サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

にゅーひぐらしblog・・・始動!2007/06/11 00:02:29

(ピューーーゥ ガッ・・・ ゴン・・・・)

(トントン・・・・)

ログインしてるの?コレ?

えっ? 逝ける?

・・・・・・・・・・・

あ、あ~~~~~

た、ただいま、blog発言のテスト中・・・・・・

(ピローーーー、ピューーーー)


【発言練習】

( ´△`)アァ-

(・∀・)イイ!

(w_-; ウゥ・・

Σ(^∇^;)えええええ~

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


・・・・・・・・・・・・・。


(`∇´ )にょほほほ


おバカは死ななきゃ直らない!( ̄‥ ̄)=3


この言葉は(たぶん)真理です。

なぜなら、私はまだ死んだ経験がありません・・・・

つまり、死んでないからまだおバカのままです(`∇´ )にょほほほ

おバカのままだから、おバカなのは仕方がないのです。
おバカにいきなり利口になれと言われても、所詮おバカには無理(`∇´ )にょほほほ

また、おバカは我慢が出来ません。
自ら科せた休養期限すら守れないのがおバカの最大の特徴です。

で、おバカな私から皆様へ一言・・・


おバカ上等!(`∇´ )にょほほほ


という事で自らに科せた戒律も守れずに、いそいそとblog書き始めちゃったりします(笑

しかし、今回の休止(といってもほんの数日・・・)でいろんな事が分かりましたヽ(^◇^*)/

応援してくださった方!アンチの方!どっちでもいい方!
 ※ひぐらしblogなんて( ´ー`)シラネーヨって方は除外(笑

皆様ありがとうございました<(_ _)>

【応援してくださった方】
私のクダラナイblogでも読んでくださる多くの方の存在を知る事が出来、一度下がったモチベーションを早々に取り戻す事が出来ました。ヽ(^◇^*)/

【アンチの方】
自分には見えなかった見方を提示していただき、非常に貴重なご意見でした。
自分が分かっていなかった部分に気づく良い機会でした<(_ _)>

【どっちでもいい方】
今まで同様、生暖かく見守ってください(笑


ということで、ごにょごにょ(今回の休止の理由の品)については今後書きませんし、過去ログも順次非公開処理します。
とりあえずは、過去ログを参照しにくくするために、それ関連のLINKを外しました。

結局ひぐらしblogってごにょごにょ中心だったので、莫大な量を処理しなければなりません(-ω-;)
少し作業を始めたのですが、途中でめんどくさくなったので放置してます(笑
一応、タイトルから推測できるモノは非公開処理完了しましたヽ(^◇^*)/
しかし、まだ完全ではありませんので、もう少々お時間を下さい<(_ _)>


今後は

おとこガイ(漢買い) ←男と英語のguy(男)を引っかけました(笑
 ※「物欲番長」はスパタ斉藤氏の言葉なので、使用しない事にしました。

戯れ言 ←最悪のネタ(`∇´ )にょほほほ

PDA ←人気無いからねぇ・・・

PC総合 ←お金無いので、ヘタレです(-ω-;)

ゲーム総合 ←てきとうに・・・

Home Brew ←別名「愛の軌跡」とも言う(笑

おもちゃ ←童心に返って色々

改造ネタ ←大したことはしません(笑

この辺りを中心に書いてゆこうと思います。


また今までのような毎日更新を目指すと途中でくじけそうなので、ボチボチと逝きます(笑
 ※基本的に2~3日に1回の間隔で・・・


ということで・・・

待ってくださった方もアンチの方も!もちろんどっちでもいい方も!(笑


にゅーひぐらしblogをよろしくお願い致します<(_ _)>