サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

リセットします(-ω-;)2007/06/07 00:35:08

えーとですね・・・


昨夜から、私なりに色々考えたわけです。
で、その考えを書いたりもしたわけです。


でも・・・

結局のところ完璧にイヤになっちゃったわけですね。

マジコンという世界・・・


blog書いてる人間って、モラルを求められたりするじゃないですか

ゲームの紹介記事書けば、製品の写真も掲載して、

ちゃーんと買ってますよ!( ̄‥ ̄)=3

って宣言しないと叩かれるみたいな・・・(笑


で、そういった方面の事を偉そうに書けば、「偽善」などと言われたりもするわけです(-ω-;)

私は元々偽善的行為が嫌いです。
グレーゾーンの検証ばっかりやってる自分が、偉そうに発言するのも嫌い。

まーるで、自分じゃない自分が見えない圧力によって偽善的な発言させられてる気分です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


アングラ系やってる人間って、情報がないところでエイヤで色々やってみることに楽しみにを見いだしてるわけです。
で、私の場合うまくいった時に

ちょっぴり自慢したい~ みんな褒めて~!(`∇´ )にょほほほ

と、不純とも言える動機でblog書いたりしてるわけですね(笑


でも、そういった行為すべてが偽善的カモね・・・(-ω-;)

なんて考えたら、途端にさめちゃったわけです


だから、偽善的な発言をしなければならないこのマジコンという分野を一度リセットしようと思います。
マジコンをはじめとしたアングラ系について書くのをやめようと思ったからです。


だから、「ひぐらしblog」は今日でおしまいです(`∇´ )にょほほほ


で、少し充電期間を於いて・・・
アングラ系じゃない「にゅーひぐらしblog」を始めたいと思いましたヽ(^◇^*)/


ということで、少しお休みしますね。

新しいblogの方向性を考えてみます。


再開は7月頃からかなぁ・・・・


でもネタ無かったら・・・・

またアングラに逆戻りかも・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


まあ、私自身の存在が消滅するわけではないので、コメントはしますヽ(^◇^*)/


では、皆様少しの間さようならヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ