サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

対戦ゲーにハマったり・・・(笑2013/10/15 00:16:42

さて・・・


昼間は仕事で東京へ・・・

あーめんどくせー!

と思いながら午前中仕事して・・・
午後はアキバを・・・(笑

久々の休日に行くアキバですが、結構賑わってますねぇ・・・
普段は会社帰りにちょっと寄る程度なので、休日にこんなに人がいるとは思わなかった(笑


んで、
ジャンクのPS3に入っていたソウルキャリバー4が結構楽しいです(笑

私は対戦ゲーが大の苦手で、普通ならこういったソフトは自ら買ってまで遊ばないのですが、
たまたま入手できたSC4はそこそこ楽しいです。

最初から対戦レベルを「かんたん」にして、テキトーにボタン押してれば何とか勝てます(笑

てなわけで、
思ったよりもSC4が楽しかったので・・・

ソフト

SC5とFF XIII-2の中古買って来ちゃった・・・(笑

どっちもTRADERで1,680円だった。
これらソフトの中古相場はよくわからないのですが、まあいいやと・・・(笑


んで、
帰宅後早速SC5で遊んでみたら・・・

難しい!
なぜEASYモードが最初かなら無いのよ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

対戦に負けると、レベルを下げて再戦できるので、まあ何回か負ければ確実に勝てるのですが、
なんか爽快感はSC4の方が上です。

SC4は戦って勝つと装備や武器が増えて、それによって強く出来たりするので面白いのですが、
SC5は装備によって強くなったりしないので、私のような下手くそな奴は、CPUに何がなんだか分からないうちに
連続技を決められボコボコにされ、あっという間にK.Oになっちゃう・・・(-ω-;)

これでは爽快感もクソもありません・・・(笑

てなわけで、
SC5は買ってきたことを既に後悔しています・・・(笑


まあ、

てきとうなblogのあやすけさんのところでは、とても楽しそうなネタがありますが・・・(笑

てきとうなblog ←

このえっちいなキャラクリするのはエディターとか使って結構大変そうです・・・(笑
私は、さすがにここまで萌えるものがないので、とりあえずいーや・・・

エッチに興味ある人は覗いてみるといいでしょう(笑


さて、
FF XIII-2の方は未プレイなので、まだ後悔してません・・・(笑


ジャンクPS3に負荷をかけて動作確認程度のつもりが、いつのまにか対戦ゲーのSC4にはまっていたり・・・


人生、次の日に何があるか分かりません(笑