サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

年末年始の「アレ」を今年もやります(笑2012/12/30 00:54:01

さて・・・


冬期休暇初日・・・

ほとんど寝て過ごしました・・・(笑


精神的・肉体的に疲れていた上に、年なのかなぁ・・・
一応ベッドからは8時過ぎに起きたのですが、PCのイスで居眠りしたりして、
何のかんのと寝てました・・・(笑

一番大きいのは精神的開放感ですね。

仕事は自宅に持ってきていますが、それは実行すれば終わります。
一番うれしいのは

仕事絡みの電話が鳴らない!ヽ(^◇^*)/

これです(笑


普段は何のかんのと仕事絡みで電話がなり、
携帯の画面に出てる相手の名前を見ると一気に精神が萎えますが、
本日はさすがに仕事絡みの電話は鳴らすに・・・

とても精神的に落ち着いた一日を堪能することが出来ました!ヽ(^◇^*)/


てなわけで・・・
年末です。


てなわけで毎年恒例のプレゼント企画を準備します(笑


年末に実施するとバタバタするので、プレゼント企画は新春とします。

で、今後の予定・・・

・明日30日(正確には31日の0時ごろ?)
 プレゼント景品およびエントリーの注意事項を発表

・1月2日ごろ 第一回目のエントリー実施!(いつも同様に先着50名)

・1月3日~4日頃 第二回目のエントリー実施!(こっちも先着50名)

・1月5日~6日頃 当選者発表!ヽ(^◇^*)/


そんな感じの予定で行こうかと思います。


てなわけで、
明日の昼に景品探しをします。

景品は今年一年で私が買ってきた数々のクダラナイモノの詰め合わせになるかと・・・(笑


では!
年の瀬です。
体に気を付けて大掃除とか頑張ってください!ヽ(^◇^*)/ ←なお私の部屋は汚いままで来年を迎えます(笑


明日の景品発表を楽しみにしてる人はお楽しみに・・・

どうでもよい人は、1月6日頃から通常blogに戻る予定ですのですのでその辺りから見に来てください。




うそ!



興味ない人もちゃんと見に来てくださいね・・・(笑