サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

EZ4の完全日本語化の昼間・・・2006/06/28 01:21:01

SabotenboyさんのBlogに最新の日本語Patcherがアップされましたぁ~ヽ(^◇^*)/

EZ4/EZ4LユーザーはココにGO!


ひぐらしも早速、Downloadして検証してみました。

自分で自由に言葉を編集することも出来るようですが・・・

・・・・・。

よく分からないので・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

AcさんのMessageJAPANESE_Ac.txtMessageJAPANESE.txtにリネームしてPatchを当ててみました。


すると・・・

セーブ画面

このようにセーブ画面もチャント日本語で表示されます!
(DSLはEZ4Lでゲーム中なので、今回はEZ4+旧赤DSで検証してます。)

いままでの、 亟秘[write] とかいう訳の分からない文字ともオサラバで、非常にキモチイイです。


何だかんだと、叩かれまくっているEZ4/EZ4Lですが・・・・

日本語化が出来て、NDS/GBAモードもソコソコ動くので・・・

費用対効果で、M3抜いた・・・? (ΦωΦ)ふふふ・・・・

少なくとも、某銀行さんでは
EZ4Lが\4,980
EZ4が\3,980
なので、まあ財布に余裕のある人は、お遊び感覚でかって日本語化してみても損は無さそうです。

ギャンブルで負けてお金無くすよりは、遙かに有意義だと思いますよ

だって、EZ4もEZ4Lも一応動作するので、一か八かのギャンブル性はありませんから・・・(`∇´ )にょほほほ


さあ、休日にゆっくりと自分オリジナルの日本語化にトライしてみよう・・・・

【書き忘れ】

しげるさんのところのImaging LABOのLINKを入れました。
今までLINK頂いていたのに、こちらで入れるのを忘れていて、大変申し訳ありませんでした<(_ _)>

ゲームの改造やバイクに興味のある人は一度行ってみて下さい。
オモシロイです。