サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

EZ4でどこまでポゴれるか? の真実2006/05/25 00:13:50

さて・・・・

EZ4でどこまでポゴれるか?

いっていみましょう!(`∇´ )にょほほほ


とりあえず、事前準備として、本日UPされた最新版の0524loaderにアップデートした上で、実施。



まず、EZ4で動くPogoShellがなければ、何にもなりません。
ということで、以下のサイトから落としましょう!

mu! : PogoShellにある

v041112 WIP

をdownloadして下さい。


ダウンロード後、ZIPファイルを解凍すると、以下のように解凍されます。

 PogoShell04112(2.0b5WIP)
  ├docs
  ├gfx
  ├root
  └tools

  build.bat
  build_ez3.bat
  build_ez.bat ← 今回はコレを使います。
  build_f2a.bat
  test.bat

最初、EZ4はEZ1.2のFlashタイプよりEZ3に近いと思い、build_ez3.batを使ってみましたが、ホワイトアウトでした。
build_ez.batは問題なく起動できます。


ということで、起動環境は整いましたので色々チェックをしてみます。

まずHVCA

HVCAをEZタイプでビルドし、PogoShellに入れて検証してみると・・・・・

出来ません・・・・


では、次に日本後テキストビューワーのps2txtとsemi-pogoをチェックしてみます・・・・・

で、出来ません・・・


で、では・・・・MIDIとか再生できないかなぁ・・・・・

で、で、出来ません・・・


・・・・・・・。


めげました・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


とりあえず、起動確認できたモノは

・JPEG Viewer
・NSF Player
・NES/FC Emulator
・PCE/TG16 Emulator
・SMS/GG/SG-1000 Emulator

あたりです。

ということで、レトロゲー専用ローダーと考えれば、それなりに使えるかもしれません。


・・・・・・・・・・。

Q:EZ4でどこまでポゴれるか?

A:レトロゲーローダーとしてご利用下さい。


・・・・・・・・・・・。

全然ダメダメな検証ですね・・・・ 期待した人、ゴメンなさい・・・・



最後に・・・

昨日もblogに書きましたが、PogoShellの動作検証してみたい人は0429のClientを使用して下さい。
SRAMでのSAVEは一応稼働しますが、バッテリーの充電具合により消える場合もあります。
またSAVERへのSAVEも不安定な時もありますので、あくまでも「お遊び」程度が正解です。
実施に関しては、自己責任でよろしくです。