サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

酔ってるお ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...2007/02/01 02:18:23

ひぐらしblog 100万HITS記念ヽ(^◇^*)/


ボクを叱って!

プレゼント企画( ̄‥ ̄)=3


景品:おしかりCD 新品未開封 1名様


エントリー終了!

↑終了しました<(_ _)>





さて、飲んで帰ってきました・・・ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...

2日連続なので、ちょっとヤバイ・・・・



で、今回のおしかりCDですが、

使用上の注意をよく読んで、正しくお使い頂かないと、精神崩壊するようです(笑

↓使用上の注意
注意

ということで、当選した方は覚悟しておいて下さい・・・・(`∇´ )にょほほほ


さて、本日もちょっと中古PSを仕入れてきました(笑

PS

投げ売りワゴンセールの中からゲット(笑

特に

RALLY DE EUROPE

はマグさん御用達のソフトのようですので、どんなモノか早速やってみることにしました(笑

RALLY01

RALLY02

あっ!オモシロー!

コレいいですヽ(^◇^*)/

昔私が大好きだったSEGA RALLYと感じが似てる!

ホント、もしかしたらワザワザPSPのUMDソフトを高い値段で買うよりもPSソフトをチョコチョコ買って遊んだ方が楽しいかも
1本あたりの価格が安いので、失敗してもダメージ少ないし・・・(`∇´ )にょほほほ

ちなみに今回のRALLY DE EUROPEは元々の価格が¥1500円と安いので、中古市場でもそれなりの価格で出回っていると思います。

私はこれを200円でゲットしました(笑


で、いま遊んでますが・・・

酔ってるからハチャメチャ・・・

壁にヒットしまくりです(`∇´ )にょほほほ

コメント

_ 雄君 ― 2007年02月01日 11時35分56秒

ひぐらしさん

>RALLY DE EUROPE
>あっ!オモシロー!
>コレいいですヽ(^◇^*)/
>昔私が大好きだったSEGA RALLYと感じが似てる!

私もセガのレースゲームは、セガラリー、デイトナUSAと、サターンで猿のようにやりました。

もちろん、PSPのアウトランもです。

PS3のバーチャファイター5と同時に、PS2のアウトラン2 スペシャルツアーズも、
初回限定版 DXパック(特典付)18,900円を注文しました。

明日、秋葉原に行くので、RALLY DE EUROPEを探してみます。

中古PSソフトの安い店がありましたら、紹介して下さい。

_ ひぐらし ― 2007年02月01日 12時07分40秒

雄君さん

一番手っ取り早いのが

Sofmap本店の2F

ここにPS中古コーナーがあります。
ココは品揃えもまあまあですし、価格も手頃です。
まあ、私とご同様の目的の人達も結構いるので、出物とかは少なくなってるかもしれません。

今、PS中古を持ち込む人はほとんどいないので、売り切れたら補充が無いでしょうから(笑


それと、ちょっと価格が高めですが・・・

TRADER2
クレバリー
メディアランド

アキバ界隈ではこんな所をウロチョロしてます(笑

「TRADER2」と「メディアランド」は棚に並んでいる商品は高めですが、ケース無しのCD+解説書のみのジャンク品が箱に乱雑に入っていますので、その中を覗いてみると面白いかも(笑

100円とか50円とかゴロゴロしていて見てて楽しいです。
これらはいずれも動作保証無しのジャンクですが、要はPCでISO化出来てしまえば問題ないし、失敗してもそれほどショッキングな値段ではないのでお勧めです(笑

ちなみに私はジャンクCD大好きで、大量に買い込んでますが、今のところ読めなかったCDは一枚もありませんからまあ大丈夫ではないかと・・・(笑

_ あお ― 2007年02月01日 12時09分13秒

PSエミュってセーブ対応してるんですか?
PSP持ってないけどドラクエ7通勤でやりたい(・∀・)

_ ひぐらし ― 2007年02月01日 12時15分49秒

あおさん

メモステ上にセーブファイルを作ってくれますのでOKです。
2枚組とかの場合はID(SLPS***って部分)を同じにしてイメージ化すれば問題なく継続出来ますよヽ(^◇^*)/

_ 雄君 ― 2007年02月01日 19時49分52秒

ひぐらしさん

秋葉情報、有り難う御座います。

おにいちゃんCD、おしかりCD、も、見つかったら、
購入しようと思ってます(笑)

明日の秋葉散策が楽しみです。

_ ひぐらし ― 2007年02月01日 21時55分17秒

雄君さん

妄想シリーズ(笑)が欲しい場合は・・・

ヤマギワソフト アニメ館

http://www.yamagiwasoft.com/shop/anime_kan.html

に行ってみて下さい。
1Fに2つとも売ってるはずです(笑

_ 雄君 ― 2007年02月01日 23時09分35秒

ひぐらしさん

了解しました。

秋葉原、妄想しつつ、金使う

明日は、この心で、突撃します。

_ キュウ ― 2007年02月02日 00時56分15秒

中古ソフトが安いですね!
家の近くなんて未だに1000円未満は少ないですよ(泣)
しかも10~20本くらいしか売られてないって店のやる気が(°o°;

少し遠出してみようかな(^ー^)

_ ひぐらし ― 2007年02月02日 00時56分45秒

雄君さん

頑張ってください!ヽ(^◇^*)/

疲れたら、メイド喫茶で一服して下さい(笑

_ ひぐらし ― 2007年02月02日 01時01分57秒

キュウさん

地元の八百屋は100円で大根売ってます。
隣町の八百屋は98円です。

さて、おばちゃんはどうするでしょう?


当然!
自転車でガンガン出かけてゆきます(笑
おばちゃんのバイタリティーを見習いましょう(笑

_ 雄君 ― 2007年02月02日 14時03分34秒

ひぐらしさん

RALLY DE EUROPE と V-RALLY を、買ってきました。
共に、吸い出し、PSP起動を確認しました。
それにしても、RALLY DE EUROPE は、SEGA RALLY にそっくりですね。
来週火曜から、また1週間の海外出張、お供にします。

出張中に、バーチャ5とアウトランが、自宅に着く予定ですので、
帰国したら、また、女房に小言を言われそうです(笑)

おにいちゃんCD と おしかりCD も、買ってきました。
これから、夜まで出かけますので、帰宅してから聞きます。

_ ひぐらし ― 2007年02月02日 16時16分04秒

雄君さん

RALLYシリーズGETオメです。

>それにしても、RALLY DE EUROPE は、SEGA RALLY にそっくりですね。

私も初めて遊んだ時そう思いました。
でも、音楽がショボイんですよねぇ・・・(-ω-;)

SEGA RALLYが音楽がとてつもなく素晴らしかったので、RALLY DE EUROPEにももう少し頑張って欲しかったなぁ・・・

>おにいちゃんCD と おしかりCD も、買ってきました。

最初に「おにいちゃんCD」聞いて脱力した所で、一気にたたみかけるように「おしかりCD」というパターンが一番精神的に危険だと思います(笑

ってより奥さんの「おしかり」が一番辛そうですね(`∇´ )にょほほほ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック