サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

アンニュイな気分です・・・(-公-、)2007/02/12 00:00:44

さて・・・・

私がハードウェア改造の師匠と崇めるお二人

しげるさんImaging LABOの運営者)
ぽんさんPon and the Chamber of Secretsの運営者)

このお二人の最近の動きは・・・・

などと書こうと思ったら・・・

ぽんさんのところが閉鎖されてる!!  (/_;)しくしく

事情は分かりませんが、一日でも早く回復して頂いて、また再開して下さい<(_ _)>
ぽんさんのDaily好きだったんですよ。
スゴイ勢いで検証ネタが続くので、

うわーっ 敵わない!

さすが、ハードウェアの師匠!と思っていたんですよ、ホント・・・


なんか、身近な人がこうしてホームページを閉鎖されるとこっちもブルーになります・・・・(-_-;

NETの世界では何でもアリの人もいるのかもしれませんが・・・
実はホームページを運営している人もblog書いてる人もリアルに生きてる人であり、生活もあります。
つまりNETの世界とリアルの世界は常にリンクしてるんですね。

匿名性のNETの世界だけは特別で何をしても良い!

わけでは決して無いのです。
その結果は必ずリアルの世界にも影響がでます。
そのあたりを理解して欲しいなぁ・・・なんて独り言ですけどね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ぽんさんやしげるさんは私がFlashmeについて色々書いてる時にスバラシイ情報を提供してくれました。
私一人ではどうにもならない事も皆で色々やればよい解決方法が導き出せる事を改めて学ぶ機会でした。
実はそういった繋がりが次の関係を構築出来るのです。

だから、私もぽんさんの現在の状況に影響されます・・・
これはNETの関係がちゃんとリアルな人の心に影響を与えるからです。


だから今日は私も何かを書く気になれませんでした・・・(-公-、)



でも!

しげるさんのところの

ダブルアナログスティック風味

マジにスゴイですヽ(^◇^*)/

しげるさん!お見事です!  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪



で、今日はオシマイ(`∇´ )にょほほほ