サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

平和だなぁ・・・2007/02/08 00:23:54

さて・・・

3.10OE-A'

きてるよーヽ(^◇^*)/

ココ ←

で、やった!

UP

GAME150フォルダーに解凍フォルダーごと入れて実施しましょうヽ(^◇^*)/


で、出来た!

3.10OE-A'

1秒で終了(`∇´ )にょほほほ


で、本日帰り際にアキバ散策
最近、早めに帰れた時は必ずアキバの街を当てもなく徘徊するのが日課になってます(笑

で、本日は何となく・・・

対策前GTAはアキバにあるか?

ってネタで逝ってみましたヽ(^◇^*)/

まず、条件をNETで検索

対策前のGTAの条件は以下の通り(完全では無いようだけど・・・)

ゲームの背表紙の番号

ULUS 10041
ULES 00182
ULES 00151
ULES 00182
ULES 10041-F

裏面のバーコードのナンバー

7 10425 23696 9
5 026555 280167

表面の左下のマーク

18+
RP

これに条件一致してるモノを見つけることが出来れば確率はかなり上がるようです。

で、何軒かPSPのGTAを扱っている店舗をチェック!

結果・・・・

なし・・・・( ´△`)アァ-

まあ、そう簡単に逝くわけないワナ・・・(/_;)しくしく


で、手ブラで帰るのも何なのでとりあえずコレ買ってきましたヽ(^◇^*)/

Mr.DRILLER

Mr.DRILLER


で、早速EBOOT化

Mr.DRILLER01

Mr.DRILLER02

Mr.DRILLER03

楽し~~~(`∇´ )にょほほほ

やっぱRPGのような時間をかけるゲームも楽しいけど・・・
通勤の行き帰りとかでちょっと遊ぶ分にはこういった軽いヤツがいいですねヽ(^◇^*)/


で、GTAは・・・?

メンドクセ・・・( ´△`)

もう、どーでもいいや・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ