サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

これ欲しい!2007/02/22 00:09:45

仙台に行ってきました・・・

帰りが大分遅くなる予定だったので、本日のblog更新は不可能だろうなぁ・・・
と思っていたのですが、思ったよりも早く帰ってこれたので更新しちゃいます(`∇´ )にょほほほ


それにしても仙台暑いです!
この時期の仙台って寒いんだろうなぁ・・・
と思ったら、関東の気候と変わりません・・・

雪が降った形跡なんてまるで無し!

地球温暖化ってマジにやばいところに来てるのかなぁ・・・と実感


さて、そんな地球的規模とはうってかわって、個人規模にまで小さくしてみます。

すると・・・

マジこれ欲しい!!!!

と実感出来るモノが・・・・コレですヽ(^◇^*)/

EM・ONE 01

EM・ONE

シャープEM・ONEのホームページ ←
+D Mobileの紹介ページ ←


これは久々に欲しい!と思いました

スペックがスバラシイですヽ(^◇^*)/

・CPU:Marvell PXA270 520MHz
・グラフィックアクセラレータ:NVIDIA GoForce 5500
・フラッシュメモリ512MB
・4.1型 65,536色 ワイドVGA(800×480ドット)
・HSDPA 最大3.6Mbps、ワイヤレスLAN、Bluetooth 1.2
・地上デジタル放送「ワンセグ」受信


身震いするぐらいのハイスペック!ヽ(^◇^*)/

CPUは最速ではないですが、NVIDIAのグラフィックアクセラレーター搭載が大きいです。
これによって、800x480のワイドVGAでもサクサク動いてくれそうな気がします。

動画やワンセグ、はたまたPC-9801のエミュレーター等でかなりの力を発揮出来そうです。


で、月々5980円で2年契約すれば・・・

このEM・ONEは39800円で買える!!!


(-ω-;)ウーン・・・・

縛り無ければとりあえず2年契約で買って1~2ヶ月後に解約って方法を取りたいなぁ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どのみち無線LAN搭載なのでNET環境はHSDPAなんて必要なさそうだし・・・

はたまたヤフオクで5万円位までをメドに落札するか・・・・


何にしても、これは絶対手に入れたいと思った一品です!


これが発表になってからマジコンとかどーでもよく・・・・(`∇´ )にょほほほ


とまあ、戯れ言でした・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)