サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

NEO3-SDでDumperしてみましたヽ(^◇^*)/2007/02/23 00:02:05

さて、今日コレが届きましたヽ(^◇^*)/

NEO3-SD

NEO3-SD

とりあえず、吸い出し検証用に購入してみました。

で、早速吸い出し検証するわけですが、以下は準備物です。

準備物

・Flashmeしてない本体
・NEO3-SD
・mk4-mini ←前に買っていたモノ
・SDカード
・オリジナルゲーム


さて、こうなると確かめることはただ1つ!

FlashmeしてないDSLでDumper出来るか?

ですヽ(^◇^*)/


それでは早速やってみましょう


まず、NEO3-SDにSDカードを入れ、GBAカート入れ、DS側にmk4-miniを入れてスイッチON!

Dumper01

mk4-miniが起動しますので、ここは当然「B」を押します。

Dumper02

するとこの画面になるので「A」を押します。
すると、SDカード内の情報が下画面に表示されますので、ここで「X」を押します。

Dumper03

Insert NDS card と表示されたら、mk4-miniを抜いて、オリジナルのDSゲームを入れます。

Dumper04

入れ換えて「」ボタンを押すと上のようにDSカードゲームが認識されます。

認識されたことを確認して「」を押せば・・・

Dumper05

Dumperが開始されます。

後は100%になるのを待ち、終わったらAを押せば完成!ヽ(^◇^*)/


吸い出し終わったらSDカードの中身を確認すると、ルートに吸い出しファイルが出来上がってることを確認出来るはずです。


後は、そのファイルをマジコンに読み込ませて起動すれば・・・

Dumper06

\(o ̄∇ ̄o)/ハイ!マリオが起動しました~


とうことで、NEO3-SDはflashmeして無くても吸い出しが可能です。
また、買ってきてそのまま何もしなくてもDumper機能が内蔵されているので、手間がかかりません!

ということで、非常に簡易に吸い出しするならNEO3+mk4miniをお勧めしますヽ(^◇^*)/
いや、本当に簡単でいいですね、NEO3!


でも・・・

吸い出しが出来るNEO3でマリオを起動したらホワイトアウトだった!Σ(^∇^;)えええええ~


こ、こやつ・・・さすがNEOと言うべきか・・・・

笑わせてくれます!


そんなNEOが・・・・ちょっぴり好きになりました(`∇´ )にょほほほ