サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

No.1ばか!決定~ヽ(^◇^*)/2007/02/07 00:19:26

さてさて・・・

No1「ばか!」決定戦~!ヽ(^◇^*)/

一番多くばか!といわれた人をがついに決定しました!(`∇´ )にょほほほ


ちなみに一番多くばか!と言われた人は、コレがもらえるのは告知したとおりです。

コレ

おしかりCD

おしかりCD


ちなみにこれは裏に注意書きがありまして・・・

注意書き

M資質がないとかなり苦痛なようです(`∇´ )にょほほほ


当たった貴方がS資質の場合は繰り返し100回聞いてください!

 1回目~30回目 → 腹が立ちます (`□´)バカバカゆーな!
31回目~60回目 → フツーに聞き流せるようになります ( ̄- ̄)フーン
61回目~90回目 → ちょっと気持ちよくなってきます o┤*´Д`*├o アァー イイカモ・・・
91回目~99回目 → 壊れます 。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...

そして100回目 → 女王様~ 赤いヒールで踏んでください~~  (____△____;)モ・モウダメ・・・


と変化する自分に気づくはずです(`∇´ )にょほほほ


ということで、「ちゅせんこ」で100回抽選し、一番多くばか!といわれた人が当選者となります。

で、ここで困ったことに「ちゅうせんこ」は最大40名までしか登録出来ません。
対して、今回叱られたい人達は総数44名! ←(`∇´ )にょほほほ


ということで、22名×2チームに分けて50回づつ抽選します。
これで一番多く「ばか!」と言われた人を当選者としますヽ(^◇^*)/

抽選途中の画像です。

No.1チーム
No.1

No.2チーム
No.2

というように、実施しましたヽ(^◇^*)/

で、結果はこうなりました

↓以下、ドキドキの結果発表ヽ(^◇^*)/

のりあげ 2
とんちんかん 2
レブ 4
JEREN 1
バブリシャス  ←(-公-、)
Sabotenboy  ←(-公-、)
くっきー 1
うはははは 2
iyo 1
GPM 2
TEN 2 
tuu 1
瑠璃 5 ←ヽ(^◇^*)/
へろへろ 4
ぽん 5 ←ヽ(^◇^*)/
ほえ? 3
ボンさい 4
ankou 1
mai-my 4
SERU 2
らむ 3
ぶらうにー 1
KEN 4
キュウ 3
hatoto 1
あお  ←(-公-、)
シュウ 4
だいすけ 1
cel 1
tyss 3
hurippy 1
allegretto 4
みそしる 1
どくキノコ 2
ぞんびボウラー 2
YOU 3
MILD 3
doran 2
Core 3
隙間産業 5 ←ヽ(^◇^*)/
といぞう 2
ゆいり 2
鱗販売(株) 2
momo 1


ということで、

5ばか!

に3人揃ってしまいました・・・・(-ω-;)

ということで、この3名で決定戦をおこないます。
50回抽選し、一番多くばか!と言われた人は・・・?

最終結果

瑠璃 19
ぽん 16
隙間産業 15


よって、おしかりCD当選者は・・・・

5回+19回=24回 「ばか!」と言われた・・・

瑠璃さん

に決定!!!ヽ(^◇^*)/


おめでとうございま~す!(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


ということで、瑠璃さん

higurashi_z@yahoo.co,jp まで発送先をご連絡くださいヽ(^◇^*)/


いやー、前回確か「おにいちゃん!」と1回も言ってもらえず敗退した瑠璃さんが・・・

今回24回もばか!と言われるまで成長するとは・・・・


じいも、大変うれしゅうございますぞ・・・(`∇´ )にょほほほ


当たらなかった人は残念でした・・・( ´△`)アァ-


追記:

尚、Unirue Visitの100000キリ番ゲットのkazuyaさん

10万

kazuyaさんにはこれをプレゼントしますヽ(^◇^*)/

充電器

Universal Battery Extender

これは乾電池でPSPとかの5Vタイプの機器に充電が出来ます。
写真のようにミニジャックタイプの接続とUSBの接続の両方が使える優れものですよ。
これをカバンの中に入れてPSPと接続しておけば、電池切れを気にすることなくゲームに熱中出来ます(笑

接続コネクターを改造すればDS用にも使えたりと、改造してみるのも楽しいかも

kazuyaさんは住所が分かってますので、勝手に送りつけます(`∇´ )にょほほほ

平和だなぁ・・・2007/02/08 00:23:54

さて・・・

3.10OE-A'

きてるよーヽ(^◇^*)/

ココ ←

で、やった!

UP

GAME150フォルダーに解凍フォルダーごと入れて実施しましょうヽ(^◇^*)/


で、出来た!

3.10OE-A'

1秒で終了(`∇´ )にょほほほ


で、本日帰り際にアキバ散策
最近、早めに帰れた時は必ずアキバの街を当てもなく徘徊するのが日課になってます(笑

で、本日は何となく・・・

対策前GTAはアキバにあるか?

ってネタで逝ってみましたヽ(^◇^*)/

まず、条件をNETで検索

対策前のGTAの条件は以下の通り(完全では無いようだけど・・・)

ゲームの背表紙の番号

ULUS 10041
ULES 00182
ULES 00151
ULES 00182
ULES 10041-F

裏面のバーコードのナンバー

7 10425 23696 9
5 026555 280167

表面の左下のマーク

18+
RP

これに条件一致してるモノを見つけることが出来れば確率はかなり上がるようです。

で、何軒かPSPのGTAを扱っている店舗をチェック!

結果・・・・

なし・・・・( ´△`)アァ-

まあ、そう簡単に逝くわけないワナ・・・(/_;)しくしく


で、手ブラで帰るのも何なのでとりあえずコレ買ってきましたヽ(^◇^*)/

Mr.DRILLER

Mr.DRILLER


で、早速EBOOT化

Mr.DRILLER01

Mr.DRILLER02

Mr.DRILLER03

楽し~~~(`∇´ )にょほほほ

やっぱRPGのような時間をかけるゲームも楽しいけど・・・
通勤の行き帰りとかでちょっと遊ぶ分にはこういった軽いヤツがいいですねヽ(^◇^*)/


で、GTAは・・・?

メンドクセ・・・( ´△`)

もう、どーでもいいや・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2日サボったのに・・・2007/02/11 01:02:27

さて・・・・

2日間もサボってしまいました・・・(-公-、)

世の中は全て酒と豊穣の神バッカスが悪いのです。
バッカスが人間に酒作り教えなければ、私も2日間blogをサボることは無かったのですね(笑

ということで、全てバッカスが悪いのです!( ̄‥ ̄)=3 フン

しかし・・・・

2日間経過しても相変わらずネタ無いんですよねぇ・・・・


うーん・・・ヒマだ・・・・

とボーッとしてると、机の上に無造作に置いてある赤外LEDが目に入りました。


赤外線って人間には見えないけど、デジカメでは見えるんだよな・・・

・・・・・・・・・・。

ってことは、赤外線ライトを作って、暗闇を照らすとデジカメで写真取れるんだろうか?

暗闇の草むらに当てて、デジカメで撮ると・・・デバガメできるの?コレ?

はたまた、

エアガンの的を赤外LEDで照らしてデジカメ覗きながらエアガン撃てば、暗闇で遊べる?

うわー、ヤバイけどオモシロそう・・・(`∇´ )にょほほほ

なんてヒジョーにクダラナイ事を妄想したら楽しくなってきたので、ちょっと作ってみました(笑


で、作ったのがコレ

LED

15個の赤外LEDをUSBで点灯するようにしてみましたヽ(^◇^*)/


で、ちゃんと点くか点検

点灯

おっ?ちゃんと光ってる~(`∇´ )にょほほほ


ではとりあえずテスト

部屋を真っ暗にした上で赤外LEDを点灯し小物を照らしてデジカメで撮影してみましたヽ(^◇^*)/

ピンぼけ

うわっとΣ(・ω・ノ)ノ!

思いっきりピンぼけ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そーいえば、赤外線は可視光線より波形が長いので、可視光線よりちょっとずらさないとピントが合わなかったような・・・
今どきのデジカメはそんな赤外線モードなんて付いてないしなぁ・・・・

ということで、、妄想ネタは一瞬で終わりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ってより作ったコレ、どうしよう・・・・(-ω-;)


さて、ヒマだし・・・
で近くのゲーム屋に行ってみました。

とーぜん!

近くのゲーム屋には中古の対策前GTAはあるか?

です(笑


で、結果・・・

無い・・・・(-ω-;)

で、手ぶらで帰ってくるのヤなので、ついつい・・・

PS

またワゴンセール品をゴソゴソやって買ってきてしまいました(`∇´ )にょほほほ


で、結構楽しかったのがこの2本です

ビリヤード1

ビリヤード2

THE ビリヤード

と、

F1 2000 1

F1 2000 2

F1 2000


どちらもちょっと遊ぶのに最適ですヽ(^◇^*)/
F1 2000なんて自動アシスト付きで遊べば誰でもトップが簡単に取れちゃいます(笑

硬派なレースゲーマーにとっては糞ゲーだと思いますが・・・


私にはピッタリです(`∇´ )にょほほほ


さあ!

明日はどうしよ・・・・(-公-、)