サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

なーんもしてません・・・(笑2016/06/18 23:45:38

さて・・・


このところ、
またもや出張地獄に突入してます・・・( -_-)

木金で急遽仙台に出張して・・・
月曜日は朝一で大阪行って、午前中の会議に出てそのまま東京に戻って仕事・・・
そして来週の木金は札幌と・・・

もう、やです出張・・・(つД`)


てなわけで、
本日の土曜日は、やらなければならない仕事が山積してるyのですが、結局ウダウダと・・・(笑


なんかストレス溜まりまくりで、何か息抜きを・・・

などと思いつつ、結局無気力状態に陥り、何もせずに過ごしてしまい・・・

ヤバイヤバイっ!

と焦りつつも、結局昼を過ぎて、夕方過ぎて、夜になる・・・(笑


仕事がめんどくさくなって、会社辞めたくなった時は、はこの曲を聴いて元気になったりしてます。



あーっいいな、やくしまるえつこ・・・(笑


ついでに、これも歌詞の内容の割に意外と元気になる曲です(笑



アニメの四畳半神話体系のエンディングです。

ちなみにアニメの方も結構面白いですよ。
まだ見たこと無い人は一度見てください。


てなわけで、
明日は久々に、自分的にはそれなりの買い物をしたので、それの紹介でお茶を濁す予定です・・・(笑