サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

へろへろ2006/10/28 00:50:18

へろへろへろ・・・・・

ということで、おにいちゃんCDの当選者であるへろへろさんと2人だけのOFF会しました(笑


なんかビールの後ホッピー飲んでたんですが、焼酎の濃度が高かったようで、現在完全にへろへろ状態です。

とりあえず、へろへろさんが観艦式の予行演習を見に行った折り買ってきた栄養ドリンクを貰いました。

元気ハツラツ!

ならぬ

元気バッチリ!(笑


コレ飲んで、自衛隊の皆さんは北朝鮮の挑発に備えて下され!


とりあえずアキバでネタ沢山仕入れてきたのですが、本日はへろへろだので勘弁して下さい・・・・



ううううう・・・・目が回る・・・・(w_-; ウゥ・・

コメント

_ べろべろ ― 2006年10月28日 11時22分18秒

 昨日は、色々と楽しい話が出来て良かったです。
 あの後、ミクロ SD が欲しかったのを思い出しましたが、
時既に遅し…
 近日中に再アキバを敢行いたします(笑)

 P.S.ブツの確認はボチボチと致しヤス。

_ ひぐらし ― 2006年10月28日 11時46分26秒

べろべろさん(笑

私も楽しく過ごせましたヽ(^◇^*)/
話が弾んで、ついつい飲み過ぎてしまいました(笑

私は昨日シッカリとmicroSD512MB(A-DATA)買ってます(笑
ドスパラで¥2,780でした。

また飲みましょう!

参加者募集中!(`∇´ )にょほほほ

_ へろへろ ― 2006年10月28日 12時54分49秒

 その後、良く良く考えたら、前に買ってあった、ミクロ SD →
メモステ PRO 変換アダプタのオマケ(笑)の王Max の 512MB が
ウチに有る事に気が憑きました。オマケだったので、記憶に
残っていませんでした。
 というコトでひとまず事無きを得ました。

…ただ、検証用のメディアが無くなってしまったので、やはりもう
1枚は欲しいかも。2GB が安くなったら、ソッチを主用にするん
ですけど、マダ買えません(泣)

_ ひぐらし ― 2006年10月28日 13時19分45秒

私はmicroSDは合計3枚になりました。

DSLink 1枚
M3L 1枚
SCL 1枚

今までM3LとSCLは混在状態だったので、これで分けて検証出来ますヽ(^◇^*)/

しかも全部A-DATAの512MB(笑
私はA-DATA好きで、容量は512MBで十分なので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック