サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

今更ながらImage Viewerって最高!2006/10/26 02:19:57

仕事の山場も超えたし・・・

明日は絶対休んでやる!!

と、気合いを入れて仕事して、なぜか山場を超えたはずなのに午前様でした・・・( ´△`)アァ-

なじぇ?

しかし、頑張った甲斐あって明日は久々にゆっくりと出来そうですε- ( ̄、 ̄A) フゥー

で、blog再開はイイケド、ナニしよう?

などと考えていたとき・・・

そういえば、Moonlightさんが作ったImage Viewerを使ってみたくても、今まで忙しくて出来なかったので使ってみよう!
と思い立ち、早速Downloadしてきましたヽ(^◇^*)/

とりあえず、他のblogで紹介され尽くしているので、今更感がありますので、ちょっと変わったところからトライ


DSLinkでImage Viewerは起動するのか??

で、DSlinkに全ての起動ファイルをぶち込んで、一個一個立ち上がるかどうかを検証してみました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、結果は・・・

全滅・・・・((((_ _|||))))


ということで、Moonlightさん、DSLinkにも対応してください!<(_ _)>


で、仕方ないのでM3Lで起動チェック
写真をimg2ipk.exeで変換して、microSDに放り込み、起動!

Image Viewer

・・・・・・・・・・・・・・・。

こ、これスゴスギ!!!

ヤバイ!!

なぜ今までコレ使わなかったのだろう・・・・
私はマヌケだ・・・

マジメに後悔しました。


本当にスゴイですコレ・・・

1024 x 680Pixの画像がスムーズに描画されます。
画像の切り替えも早いし、なにより操作が簡単!

これは本当にスバラシイImage Viewerです。


JBのDSを皮ケースに入れて、画像を表示させた上の写真をみると、既にJBはゲーム機とは思えません。

こ、これは・・・・カックイイ・・・・


いやー、本当に最高です。
あまりに最高なので、奥さんのエロスにも入れよう・・・・(`∇´ )にょほほほ


で、色々弄ってみたのですが、私の検証が足りないのかもしれませんが・・・

これ、DS縦じゃなくて横表示って出来ます?

操作してて、横表示と縦表示を切り替えることが出来れば最高なのになぁ・・・なんて思いました。


もしまだなら、横表示にも対応して!

お願い!Moonlightさん!!<(_ _)><(・ ・)><(_ _)>


今見たら、VerUPしてました(笑
Image Viewer Ver0.26+2になってます。


さあコメント欄にDSLinkと横表示についてお願いしてみよう・・・
もっともMoonlightさんがDSLink持ってなかったら、アウトだな・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ