サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

ウレたん・・・いない・・・(;;2006/10/21 00:31:16

このところ、GBAカートリッジのガワにご執心のひぐらしです。


なんか、真面目に考えるとこのblogっていったい何なの?

と自分でもサッパリ分からなくなってきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


とイイながら、本日皆さんに教えてもらったウレタンクリアーをヨドバシで探しました(笑


私の「ウレたん」はどこ?

ウレた~ん!

しかし残念ながらウレたんはいませんでした・・・(w_-; ウゥ・・


ということで、ウレたんを諦めきれないひぐらしは、明日DIY系のお店に行ってみることにしました。

今度こそウレたんを見つけて・・・・

激萌え

したいと思います(笑


さて、一見ハチャメチャな私のblogは基本的に自分の中にある趣味のプライオリティーに正しく従っています。
つまり、その日書いてる内容が、その日のうちで一番自分にとって楽しい事だったりするわけです。

しかし、所詮どこまで行っても趣味は趣味。

と私などは思ってしまうわけですが、趣味が昂じてお店を作っちゃう人がいたりするから世の中不思議です。

例えば、コーヒー好きが昂じて喫茶店のマスターになってしまったり、
ケーキ好きが、自分の好きな味を求めた結果パテシエになったりと、色んな人がいるわけですね。

なぜこんな事を書いてるかと言えば・・・・
こんなお店を見つけたからです。

店舗

写真が見えにくいかもしれませんが・・・

等身大のターミネーターがショーウィンドーに飾ってあります。
その奥には壁をはい回るスパイダーマンの姿が・・・・

場所は東横線の学芸大学駅から環七の方へひたすら歩いた近くにあります。


中に入ってじっくり見てみたかったのですが、入る勇気がありません。

だって、客は一人もいないし・・・・
ターミネーターは約89万円だし・・・・

多分、このショップのオーナーもアメリカンヒーロー及び映画オタクが昂じてこういった店舗を持ったのでしょうね。
しかし、いくら高級住宅街の一角にあり、100万円以下の買い物なんて屁でもない人達が多いからといって

「ターミネーター1台ちょうだい!」

と気軽に買いに来るお客っているのだろうか?
しかも、コレを買って部屋に飾る人はいるのだろうか?

はたまた、

「持ち帰ります。」

といったら包んでくれるのだろうか?


小市民的ひぐらしは、そっちの方に想像が行ってしまいます(笑


変なお店ですが、潰れて欲しくないなぁ・・・・

こういった、端から見るとおバカとしか思えない事を真剣にやっちゃう人って私は好きです(笑


だから、このショップのオーナーに負けないように・・・・


明日はウレたんを探そう・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ