サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

PDAIRの使用感レポート2006/10/05 00:49:41

昨夜は(='m') ウププだったので、ちゃんと皮ケースの検証をしませんでしたが・・・

本日は呑んでいないので大丈夫です(笑


ということで、早速ミヤビックス製PDAIRの装着感などをレポートします。

まず、最初によくよく見てみると・・・

PDAIR

あれ?何か一枚多いような・・・・
あっ!よくよく見るとOverLay Protectorも付いてる!ヽ(^◇^*)/
OverLay ProtectorはDSL本体の裏表に貼り付ける透明の保護シートです。

PDAIR+OverLay Brilliant+OverLay Protector+送料=¥3,990

ヤシーッ!!

で、装着

装着

うん!皮の感じがJBとよく合いますねヽ(^◇^*)/


開いた感じはこんな感じです。

オープン

結構シッカリと入れる感じなので、ケースからDSLが落ちると事はないでしょう。


上蓋内側

上蓋の内側には3つカード系を入れる収納があります。
で、マリオ64が手元にあったので・・・

収納

入れると、こんな感じになります。
DSカードは最初キツキツですが、これは皮がなじんでくれば問題なくなるでしょう。
何にしても3枚入れられるのはウレシイですねヽ(^◇^*)/

また、このケースは外側の上蓋部分にも収納出来るようになっています。

上蓋表

このようにGBAタイプのカートリッジも入りますし、DSカードも当然入ります。
カートリッジの厚さに合わせて、隠れ縫いされているゴムが伸縮しるので、キレイに入るところは芸が細かい!
さすがPDAで数々の皮ケースを作ってきたメーカーは抜かりがありません。


とにかく皮ケースの割に安くて、しかもサービス充実!
PDAIRイイです(`∇´ )にょほほほ

ヤバス!
他の色が欲しくなってきた・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



追記:
TO:雄君さん

こんな状態です。
上蓋

とりあえず、すぐにPLAY-YANが見つからなかったので、同じ形状のSCSDとDSL用のGBAカバーを取り付けてみました。
見栄えはよくありませんが、入ります(笑

形状が大きいモノ2つ入れてるので、内側のDSカードも収納すると、フタが閉まらなくなるかも・・・
(`∇´ )にょほほほ

コメント

_ 雄君 ― 2006年10月05日 01時41分44秒

ひぐらしさん

PDAIR革ケースの報告、有り難う御座います。

私は、メインはEZ4LDで、サブでSCLとぷれいやんを持ち歩いてます。

SCLとぷれいやんを両方とも上蓋部分に収納した場合でも、
問題ありませんでしょうか?

OverLay BrilliantとOverLay Protectorは、購入するつもりですが、
PDAIR革ケースも一緒に注文したくなってしまいましたよ。

_ 雄君 ― 2006年10月05日 01時58分21秒

ひぐらしさん

私が、HPジョルナダ690と720で使用していた本革モバイルスーツで、
エクストリームリミットというメーカーがあります。
http://www.extreme-limit.co.jp/index.htm
ジョルナダは、私のPDA利用期間では最長の機種です。

ここからも、DSL用のモバイルスーツが販売されてます。

手帳タイプだと、OverLay BrilliantとOverLay Protectorを貼った上で、
黒のCROSSMicroPen+黒のMiniBarを使用することで、かなり、
大人のDSLになるような気がしてます(笑)

_ ひぐらし ― 2006年10月05日 02時14分22秒

雄君さん

追記上げておきました。
こんな感じで入りますが、かなりいっぱい、いっぱい(笑

エクストリームリミットはe830の時どうしようか迷ったメーカーですね。
懐かしい・・・(遠い目)

最初フランス製の高級品(メーカー名忘れた)を買ったのですが、気に入らなくてヤフオクで売っぱらい、Brando WorkShopの縦型を買いました。

今でも気に入ってますヽ(^◇^*)/

_ 雄君 ― 2006年10月05日 02時16分58秒

ひぐらしさん

早速のアップ有り難う御座います。
お陰様で、完璧に購買欲が満タンになりましたよ(笑)
注文することにします。

_ ひぐらし ― 2006年10月05日 02時20分07秒

雄君さん

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあ、OverLay BrilliantとOverLay Protectorを購入予定であれば、ちょっとプラスでPDAIRの皮ケースも付いてくる感覚ですから、良いんじゃないでしょうか(笑

_ 雄君 ― 2006年10月05日 11時30分29秒

ひぐらしさん

Vis-a-Visから、ヤマト便での発送メールがきました。
まだ、伝票番号未登録ですが、明日には入手できると思います。


_ ひぐらし ― 2006年10月05日 14時37分52秒

雄君さん

は、はやっ!(°д°;;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック