サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

見立て不足・・・・2006/07/16 12:22:27

土曜日の夜中、blogアップ後に、アルものを仕入れて、撃沈・・・・・・

早朝、床にマグロのように転がって寝ていた自分に気づきました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


うーん、疲れたまってるなぁ・・・
と床で寝てたので、体中ポキポキいわせながら、いざ、夏祭りの現場へ・・・・


で、ヤキソバ作りは体力要りそうだし、何より(;´д`)ゞ アチィー!!ので、担当にならないよう離れて・・・・

わたあめ

わたあめ屋さんをGET!(`∇´ )にょほほほ

これは、ただ単に割り箸にわたあめ巻き付けるだけだから、ラクチン!

と、思ったのですがわたあめってザラメを熱で溶かすので、フードの中に頭突っ込んでクルクルやってると・・・


(;´д`)ゞ アチィー!!

隣のチョコバナナ屋さんが一番良かったなぁ・・・・
わたあめ屋さんって、体中ザラメでベトベトになるし・・・・・

来年はチョコバナナ屋さんをGETしよう!と心に誓ったひぐらしでした。(`∇´ )にょほほほ
夏祭りを喜べたのは、子供のうちだけですね・・・・( ´△`)アァ-


さて、話を元に戻して、あるモノの話です。

それは・・・

DS Browser

Browser画面

DS BROWSER

これはっ! ホシー!!

とひぐらしの物欲を完全に刺激しました。

早速、これのLite版を1個購入したワケです。

・Lite版だから、GBAカートリッジにピッタリなんだよなぁ・・・?
・カートリッジの色ってどうなるのかなぁ・・・?

などとつらつら考えているうちに記憶を無くし、このページの最初に戻るわけです。


さて、体をポキポキ鳴らしながら、朝冷静に考えてみて、アルことに気づきました・・・。

あっ!ウチISDNだから、無線LANで動かせねーっ!!

・・・・・・・・・・・・。

仕方ない・・・
いよいよMzoneに加入しよう・・・


これで機能を使い切っていない、可哀想なW-ZERO3たんも救われるハズです(`∇´ )にょほほほ


・・・・・・・・・。


それにしても・・・NTT・・・・
早く光を何とかしてよ・・・・。

ココまで対応しないのは、情報差別だよ・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン