サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

究極に近い選択2006/07/29 08:11:33

1.美味しいご飯を食べる事。
2.たのしくゲームで遊ぶ事。

さて、どっちが自分にとって大切でしょう?

ひぐらしは1.を選択しました。

お料理ナビ

コレをエロイDSとプラスし奥様に進呈する事にしました。


これで、これからひぐらしはバラエティーに富んだ美味しいご飯が食べられる。

・・・・・・・。

と願います・・・・・(T▽T)アハハ!

本当は欲しかったLocoRocoより優先したのですから・・・・(;;



さて、昨夜は久々に結構飲みました。

ホッピーなる飲み物を初体験。

要は焼酎のビール味風飲み物なのですが、サッパリとして口当たりがいいのでガンガン飲んだら・・・・

また床に転がって寝ていました。(`∇´ )にょほほほ

最近はベットより床で寝ることが何かと多いひぐらしです・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


本日は天気もいいので・・・・

SERENA日和ですね。

何処行こう・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・