サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

スーパーひぐらし → ただのひぐらし2006/07/02 01:29:31

カンが働く

って言葉があります。

本日は、まさにそんな日でした。


仕事が終わって、何となく

今日は土曜日だし、秋葉原のヨドバシでDSLが売ってる気がする!

と、フッと思い立ち、行ってみたら・・・

本当に売っていました!!

DSL

で、早速ゲット!(`∇´ )にょほほほ

このアイスブルーちゃんは、flashmeせずに、ノーマルのままでPasscard関係の検証用にします。

ということで、ナニがイイカなぁ・・・・

バーサスでSuperKey買おうかなぁ・・・・・

と、思ったら、しばらく休業なのを思い出した!!

・・・・・・・。

仕方ない、銀行さんでMK4-mini買おう・・・・。
8MbのEEPROMも搭載もむちゃくちゃ気になるし・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



さて、DSLをゲットしてV(○⌒∇⌒○) ルンルン気分の帰り道・・・

またもや、カンが働きました。

瑠璃さんの所に昨日EZ3ムフフVer届いたので、今日あたりひぐらしの所に・・・

にょほほVer(※勝手に命名)が届いてる気がする!

これも的中!!

EZ3-01

さあ、瑠璃さん思いっきり見てくだされ!(`∇´ )にょほほほ

ご開帳

EZ3-02

ん?カートリッジのシールが妙だ・・・・

EZ3-03

(≧∇≦)ブハハハ! さすが、EZ-FLASH!
さすが、にょほほVerです。

この日本仕様に変更したカートリッジに無理矢理フツーのシールを貼るところが笑わせてくれます(笑

ちなみに、このタイプのカートリッジ用のシールもチャント存在するのです。

EZ3-04

左はEZ2-1Gbで右がEZ3-8Gb

二つともカートリッジの形状は全く一緒です。
EZ2はチャントサイズに合わせたシールがあるのに、EZ3は・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

好きです!こういういい加減さと、無理矢理さが

こういう無理矢理さが嫌いな人はM3買った方がいいです。
M3は全てに於いて、チャントしてますが、SCもEZもかなりイーカゲンな所があります。
ひぐらしは、マジコンのこういったいい加減さに魅力を感じているので、M3のような・・・

出来の良いマジコン

にはあまり興味がありません。

本格的なインプレッションは明日以降にします。
今日は妙なラベルでお腹いっぱいです。(`∇´ )にょほほほ


さて、EZ3に同梱されていたのが、私も若干お手伝いさせて頂いた

いちからVL

いちからVL

このPogoShell部分の解説を依頼されたので、テキストファイルでまとめました。
超ラフ文章なので、そちらで適当に推敲してください。
と言ってあったのですが、そのまま掲載されてました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そのまま、掲載されるなら (`∇´ )にょほほほ とか入れないで、もうチョットマジメに書けば良かったかな・・・
まあ、いいか・・・<( ̄∇, ̄*)/

で、

ひぐらし先生

講師:ひぐらし先生 ← (≧∇≦)ブハハハハハハ・・・・・ゲホッ、ゲホッ・・・・ブハハハハハハ!

バーサスアジアドウ様、ありがとうございます。

宝物にしますね。(`∇´ )にょほほほ



さあ、次はトヨタのディーラーに行きます。

場所分かりますか?

と、言われ、

ええ、大丈夫です。

と自信満々に答えたひぐらし!

何しろ、今日の私はフツーの私ではありません!

カンの働くスーパーひぐらしなのです。

この道沿いにある!

・・・・・・・・・・。

(-ω-;)ウーン このあたりのハズだが・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・ ない ・・・・・・・・・・・・・

携帯電話

すいません、場所何処ですか・・・・・?



いつのまにやら、ただのひぐらしに戻っていました・・・・・。