サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

久々にPSPを弄ってみる2006/07/23 01:27:53

久々にPSPを弄ってみました。


かれこれ1年以上ほったらかし状態でしたが、SabotenboyさんやDSLネイビーさんに触発され、

ここはひとつ私も参加しよう!ヽ(^◇^*)/

と思い立ったわけです。


さて、ひぐらしはいつのまにやら、意味無くハードを沢山持っていることはDSLでも証明されましたが・・・
当然、PSPも2台持ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

発売日に即買ったVer1.00を何気なくVer1.50にアップした後、Ver1.00で自作ソフトが動くという事を知り、
慌てて秋葉中の中古ショップを巡り、もう一台Ver1.00を入手したので2台あるワケです。

一台Ver1.00があるので、もう一台はドンドンVerUPしてゆこうとVer2.00まではアップしたのですが、そのうちドーでもよくなりそのまま放置。

で、最近上記の2名により、UMDもISO化して直接メモステから起動出来ることが分かり、久々に押し入れをゴソゴソしました。

で、Ver2.00→Ver1.50のダウングレードをやってみました。

まず最初にVer2.00であることを確認

Ver2.00

チャント2.00であることが確認出来たので、早速ダウングレードに取りかかります。

やり方は、ひぐらしの下手くそな解説より、ココを読んだ方が確実です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
尚、このサイトはDSLネイビーさんに教えて貰いました。 感謝!<(_ _)>

さて、このサイト通りに実行すると・・・・

Ver1.50

\(o ̄∇ ̄o)/ハイ! 無事Ver1.50になりました!


さてさて、どーもVer1.00を持っていれば、このVer1.50のPSPも元々はVer1.00なので更に

1.50→1.00

出来るようです。


こ、これはっ!

と早速Ver1.00のバックアップを取ろうと思い

FW1.00 DIE HARD TRILOGY Ver1.1

を落としたのですが、ファイルにPASSWORDがかけられていて、ホームページをみてもPASSが載っていません・・・・

仕方ないので、この検証は後ほど・・・


何にしてもメモステの1GBあたりを買わなければ・・・・

あっ!

お金・・・・ 無い・・・・・ 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。