サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

やっちゃった!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ2006/07/22 06:24:48

疲れていました・・・・

20時過ぎに早々に帰宅し、PCのスイッチオン!

blogのコメントに返信した後の記憶がありません・・・・

気づいたら、空が明るくなっていました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


段々無理が利かない体になってきてるなぁ・・・(-ω-;)


さて、

昨日新たに加わったエロスでDSLも3台となりました。
意味無く増えるハードはいつものひぐらしなので、問題ありません(`∇´ )にょほほほ

問題は、これら3台の活用方法です。

ホワイトはFlashmeとハード改造用として生きてゆくとして・・・
残り2台の今後の人生を割り振らなければなりません。

とりあえず、今までひぐらしはずっとFlashmeし続けていたのですが、最近流行のPASSME CARDを一度体験したいので・・・

アイスはMK4-mini
エロスはEZPASS3

で遊んでみようかなぁ・・・・

と、本日18:30過ぎに銀行に行ってみると・・・・
シャッター半分降ろして店じまい

本当にココは、直接購入する客を舐めているのか、ただ単に直接購入では発送費で儲けられないクダラナイ客と思ってるのか分かりませんが、まともに店をやっていません!( ̄‥ ̄)=3 フン

せっかく、MK4-mini買ってやろーっ。と思ったけど、ネットも含めて絶対こんな店では買わん!!

とプンプンしながら帰ってきて・・・・・記憶を無くしたワケです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ということで、バーサスさん!EZPASS3早く販売して~!

なに?汚い?

そんなの気にしてたら、中国製のマジコン・アソビなんて出来ませんよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だから、大丈夫!
日本製並に完璧なモノ欲しい人は、マジコンなんて止めてしまえばよろしいのです。( ̄‥ ̄)=3 フン


で、せっかくMK4-miniで遊ぼうと思ったのに、銀行にフラれたので・・・・

こんなコト、始めました・・・

分解

買ってきて、写真を撮っただけで充電もしてないエロスをいきなり分解!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うっ・・・・カタイ・・・・なかなか開かないですよ、コレ


で、こんなトコをジーッと見てます・・・

SL1

もう、お分かりですね。
そうです、最新FWはFlashme出来るかどうかを検証することにしました(`∇´ )にょほほほ


で、Flashme連続画面

flashme01

flashme02

flashme03

100%
やっちゃった・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

別段、何の問題もなく終了しました。

さて、今回はアルミホイルネタを使いました。

SL1周り

アルミホイルを重ねて四角にして、セロテープで軽くSL1に貼り付けます。
当然隣に接触しないように、その部分だけはしっかりとセロテープで絶縁します。

で、フタを戻して、XBXBを押しますが、そのままでは0%から進まないようにしてありますので・・・

爪楊枝を穴に押し込んで、アルミホイルをSL1にチョット強めに押しつけると、%の数字が進み始めます。
後は100%になればOKなのは、いつも通りです。

で、このアルミホイルはそのまま残して、来るべき次のアップデート時のスイッチとして再利用予定です。

スーマリ

まあ、当たり前ですが問題なくFlashmeで起動します。

ということで、エロスはFlashmeしてしまいました。

アイスは・・・・
絶対MK4-miniかEZPASS3で起動する!

だから、flashmeはしません!( ̄‥ ̄)=3 フン

・・・・・・・・。

だから、この気持ちがグラつく前に、バーサスさん!

早く、EZPASS3を販売開始して下され・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


Yahoo Photoに入れないので、Infoseekを使い始めました。
使ってみたら、Infoseekの方が使いやすいジャン!

さよなら・・・・yahoo・・・・