サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

ヘロヘロでネタありません・・・2006/07/15 01:08:31

このところ、仕事が忙しくて、まともにマジコンを相手にしてあげられません・・・

昨日も酒無し、飯無しの午前様

で本日も酒無し、飯無しの午前様一歩前

で、来週の月曜日から木曜日まで出張でblog更新が思いっきり滞ります・・・

へろへろになって帰ってくると、今日はナニ検証しようかなぁ(`∇´ )にょほほほ
って気分になれないんですよねぇ・・・・。

秋葉でmk4-mini買おうかなぁ・・・
と思いつつ、とっくに閉店している時間にしか会社出てないので、買いにも行けません。


明日はゆっくりと・・・・
と思っていたら、近所の子供達のためにヤキソバ焼かなくちゃならなかったり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とにかく、来週のひぐらしblogは開店休業状態です。


でも、7月20日はエロイDS(ピンク)をゲットするぞ!!

エロイDS手に入れて・・・

ホワイト、アイス、エロスを並べて悦に入る!

これが仕事でヘロヘロ生活送っている私の・・・

生きるキボーとなっています!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


あっ、もう一つ生きるキボーがありました!

SERENAを29日(大安)に納車でどうでしょう?と連絡がありました。
大安とか気にしなければ、もう少し早く納車出来そうですか、どうします?

と言われれば・・・・

大安なんてどうでもいい!即、納車して!!

となりますね(笑


さあ、車載PS2の検討にも入らねば・・・(`∇´ )にょほほほ

--------------------<キリトリ>--------------------
本日、500円玉1枚投入。
現在\65,500 30萬円まで残り500円玉 469枚  長い・・・( ´△`)アァ-・・・・