サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

GWちゅう・・・2007/04/30 00:01:02

さて・・・・


世の中、GWまっただ中なのに・・・・
私は土日と仕事でした・・・・(/_;)しくしく・・・・


仕事なんかしないで、遊んで暮らせる金持ちに

なりてーよー (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

と、近くに海があれば、叫んでみたいところです(笑


さて、金持ちでもなく、近くに海もないので仕事したわけですが・・・

さすがGW!
東京は場所によって心なしか、人間の数が少なく感じます。

私のホームグラウンドの銀座界隈は日曜日のホコ天国なのに人がまばら
対して
私の第二のふるさと(笑)のアキバ界隈は人でごった返していました

銀座 アキバ
          銀座                      アキバ


銀座は人がまばらなのは・・・・
ブランド品を買うお金持ちはみんな海外に逝っちゃったんでしょうねぇ・・・(`ヘ´) フンダ!!!

対してアキバは人だらけ・・・
若者が集まり、メイド姿の女の子がチラシ配りまくってます・・・(`∇´ )にょほほほ

アキバだけはいつものアキバです。
ってより、いつもより人多いかも・・・(-ω-;)

最近、メイドコスプレも世界的なオタク文化として受け入れられたんでしょうか・・・
駅までチラシを配っているメイド姿の子を後ろから見た時に、

おろ? キレーな金髪だなぁ・・・

なんて思いつつ横を通過したら、言葉がたどたどしい・・・

ん?

と顔を見たら・・・

本物の金髪の子だった!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

この子・・・オタク文化に浸食されたのか、よいバイトと思ったのか・・・?
なんか、ココまで来たか・・・・という感じです(-ω-;)

今はヨーロッパ的なメイド姿ですが・・・
そのうち世界中のコスプレオタクな女の子かアキバに集まり・・・

各国の民族衣装着た子がアキバでチラシ配ってそうです(笑


個人的には、中東とかがいいな・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
黒いベールにヘソだしコスチューム・・・

ハ、ハーレムゥ・・・ ( ̄q ̄) ヨ、ヨダレが・・・




妄想から現実の世界へ戻り、帰宅後に久々にBB弾でも・・・(笑

ガスガン

現在持ってるガスガンはこの3丁

これに2.5gのBB弾を詰めて、缶撃ちしてました(笑

10mほど離れて、テキトーに撃ってましたが、結構当たったヽ(^◇^*)/

やっぱ、命中精度はGLOCK19が一番ですねぇ・・・・

楽しかったから、明日もしよう・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



さて、
昨夜うまくいかなかったDLDIのパッチ当てですが、皇帝さんが修正版を出してくれましたヽ(^◇^*)/

早速頂いて、EZVのDLDIパッチを当てて起動!

3in1

うごいたー!ヽ(^◇^*)/

これで、GBAが16MB以下なら起動が早くなります。
3in1もお遊び検証としては、結構遊べますね(`∇´ )にょほほほ



で、実はついさっきまで、明日は平日だと思っていました。
でも、明日休みなのですねぇ~

ということで、スゴイ幸せな気分に浸りつつ・・・・

おしまい!(`∇´ )にょほほほ