サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

戯れ言とことわざ2007/04/09 01:34:40

アップ遅れました・・・
何しろ、アップ寸前で2回も文章をエラーで消されました・・・(w_-; ウゥ・・


さて・・・ ←コレ書くの3回目・・・( ´△`)アァ-


羽田空港まで我が家のお嬢様をセレナで迎えに逝ってきました・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


奥さんの実家で春休みを過ごしての帰宅なのですが・・・

実は奥さんの実家で自転車走行中に急な坂道から続くカーブを曲がりきれずに転倒

見事、左腕を骨折・・・ (w_-; ウゥ・・ 痛そ・・・

しかも、間の悪いことに水疱瘡も発病!


水疱瘡は全身に水疱が出来て、痒くてたまらない病気です。
当然、彼女も全身にブツブツが出来、痒がっているのですが・・・
どうしても掻けない所が一箇所

それは、ギブスの中!

端から見るとギャグとしか思えないような話ですが、本人はもの凄い苦痛のようです(笑

まあ確かに、痒いのに掻けないのって苦しいよなぁ。。。o(゜^ ゜)

と、ここで私が想像してしまうのが宇宙飛行士
気持ちよーく宇宙遊泳中に急に顔が痒くなったら・・・それこそ

地球は青かった・・・

なんて感想を口にしてる場合じゃないでしょうねぇ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


さて、最近の医療の進歩はスゴイモノです。
今回のように地元以外の地域で骨折し、手術後の治療は地元でってケースの場合は・・・
紹介状やカルテ等を地元の医者に見せて継続治療を受けるようになるわけですが、最近は

CD-ROMも付いてくるのですねぇ・・・

そうなると、とーぜん中身が気になります・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
で、CDをPCに入れてみると、自動起動で動き出し・・・

Centricity DICOM Viewer

というソフトが起動して中身のX写真が見れるようになります。
ベースがJAVAでIEとかを使って見るようなので、PC環境が違っても見れるようですね。

( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・このViewer何かに使えないかなぁ・・・?
ということで、とりあえずコ○ーしておきました(`∇´ )にょほほほ
 ※X線写真は生々しく、痛々しいので掲載止めます(笑

ってか、

親なら子供の心配しろよ!

って思わないでもないのですが、どーも興味が先行してしまって・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


と、いうことで本日は疲れてしまって何も出来ませんでした・・・

本当はあやすけさんのMulti-DVDの後追いしてみたかったのですが・・・・

それとCFW3.30・・・
もっともコレはAleX氏がPSPを壊しちゃった為に作業が一時中断
現在は新しいPSPを入手して開発中のようです(笑


AleX氏のような人でもPSP壊しちゃったりするのですねぇ・・・

まさに

弘法も筆の誤り

しかし、うちの場合は

猿も木から落ちる

ですが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


さて、本人曰く

ゲームしてれば、ギブスの中の痒みを忘れられる! ←(;´▽`A``

ってことで、奥さんも渋々了承してます(笑

まさに!

ケガの功名

災い転じて福と成す


私の正当なる後継者が出来た気分で、嬉しくなります(`∇´ )にょほほほ
血液型も星座も一緒だしね・・・(笑