サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

重大発表・・・(w_-; ウゥ・・2007/04/01 00:46:34

さて・・・・・

テンプレイメージを換えたばっかりなのですが・・・

皆様に重大な発表を致します。

長らくご愛顧頂きました「ひぐらしblog」ですが・・・・
この度、閉鎖をする事に致しました・・・・。


毎度毎度の

クダラナイ戯れ言・・・
クダラナイ検証・・・
クダラナイ改造・・・
クダラナイ自作・・・


疲れました・・・( ´△`)アァ-


もう限界です・・・(w_-; ウゥ・・


もうやってられません!( ̄‥ ̄)=3




しかし!

この発表の最大の理由は別の所にあります・・・・・


・・・・・・・・・。


それは・・・・



本日が4月1日だという事です!(笑


エープリルフール、おめー!ヽ(^◇^*)/


だから、閉鎖ネタはウソだもーん!
どんなに、人から蔑まれようが、バカにされようが、ウンコー!と言われようが・・・

我が煩悩尽きるまで・・・ヤル!(`∇´ )にょほほほ


さて、今日から4月です。

新しいスタートの季節となりましたヽ(^◇^*)/

これから新学年に進む人、進学する人、就職する人、私のように惰性で生きてる人
まあ、人間様々な節目がありますね

でまあ、何か新しいことをしたいわけですが、なーんにも思いつきません(笑
さすが、惰性で生きてるだけのことはあるねぇ・・・
などと自分でも感心するぐらいグータラやってる自分がカワイイ・・・ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~


本日も、そういった一日でした。

とりあえず、GAMEBOYの吸い出し作ろー!

と、いきなり思い立ち、SuperGAMEBOYを分解して、チップをハンダで取り去ります。

分解

取れたーヽ(^◇^*)/

・・・・・・・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ・・・ 満足・・・・

で、このまま放置(`∇´ )にょほほほ

だって、よくよく考えたらGAMEBOYのカートリッジなんて一個も持ってないので、作っても意味ない。
そう考えたら、バカらしくなってしまいました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


さて、ヒマだなぁ・・・
何かネタ無いかなぁ・・・

などと、色んなところを巡回していて、またもやアリスソフトアーカイブに逝った時

ん?
コレ、落としてなかったカモ・・・

AmbivalenZ -二律背反-

夢幻泡影

とりあえず、頂いてみましたヽ(^◇^*)/

早速遊んでみようとねこぷろ2で仮想HDDにインストール!

しかし!
夢幻泡影は256色じゃないと起動出来ないので、ペケ・・・( ´△`)アァ-
 ※T98NextというPC-9801エミュレーターなら動きます。不安定だけど・・・

仕方ないので、AmbivalenZ -二律背反-をインストールしてみます。

インストール

仮想HDDにインストール中


で、起動!

起動

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こ、これ本当にエッチゲームなの??

オープニング見てるとまるでファルコムのゲームやってるような感じです。
オープニングの雰囲気も良いし、音楽も良いですヽ(^◇^*)/

これは、面白そう!!ヽ(^◇^*)/

で、早速やってみると結構オモシロイです。

このゲームしてると、自分がエッチゲームしてることを忘れますが・・・・

やっぱエッチゲームなんですね(笑
ちゃんと濡れ場があります(`∇´ )にょほほほ

でも・・・

えーい!エッチはいい!もっとゲームをさせろ!!

とアムロのオヤジさんのようにディスプレイを揺らしながら言いたくなります(笑


エッチゲーやりながら、エッチシーンが煩わしく感じる不思議なゲームですねコレ

暇な人はどーでしょ?
ねこぷろ2でも動くので、トーゼンPSPでも遊べます。

いやー、これ!

表で出来るエッチゲーかもしれない(`∇´ )にょほほほ