サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

1回休み・・・2007/04/11 00:23:21

さて・・・

ネタ的に書くことがありません・・・・(-ω-;)


最近、通勤中はPSPでPSのミスタードリラーばっかりやってます。
何度やっても飽きないのですが、何度やってもうまくならない・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかし、さすがにPSPばっかりというのも飽きてきたので、久々にDSでも持ち出そうと考えました。

で、普段ならR4を持ってゆくのですが・・・
現在はギブスの中の痒みを忘れる魔法の道具としてお嬢様が使っているので・・・

しょうかない・・・
久々にEZVでも使うか・・・

と512MBのTFをFAT32でフォーマットして、再設定しました。

MoonShellとか必要なモノは入れて起動させてみると、チャント起動します。


で、動作確認とスーマリを起動

スーマリ

ちょっと遊んで、セーブして電源OFFして再度ON!


ん?

セーブされてない!!

んー・・・・んー・・・・・・・ ん?

ダメだ・・・どうやるのか完全に忘れた・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ピクロスDSとかはセーブ出来てるようなので、設定ミスでは無さそう・・・

昔どうやってたんだっけなぁ・・・・

ん?

まてよ・・・そもそもEZVでスーマリのセーブ確認なんかしてたかなぁ・・・・?


やっぱ、マジコンも常に弄ってないと忘れますね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とりあえず、メンドーなので放置しました(笑


明日からもミスタードリラーしよう・・・(`∇´ )にょほほほ


ということで、戯れ言です。

・・・・・・・・・・・。

ずっと毎日更新を目指して頑張ってるけど、ネタない時は休むようにしよう・・・(-ω-;)