サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

3つを1つに、買ったヽ(^◇^*)/2007/04/28 00:22:50

さ~て、本日のひぐらしさんは・・・・ ←サザエさんのマネ(笑


ひぐらしです。
お金は使って初めて、価値がでちゃうんですね、コレが・・・(`∇´ )にょほほほ
だから、タダの紙切れとして財布に入れておくよりも、ぱーっと・・・

・・・・・・・・・・。

ということで・・・

コレ買っちゃったワケです!(`∇´ )にょほほほ

3in1

3 in 1 Expansion Pack 1980円


ズーッと気になっていたのですが、これだけのために送料使ってまで買うのも何かなぁ・・・

で、本日午後アキバの近くに用事があったので、裏通りを歩いていると・・・

おろ?銀行開いてるジャン!
めずらしー! ←いや、マジで(笑

で、買ってきましたヽ(^◇^*)/

買ってきたんだけど、これ思いっきり開封した後があり・・・
しかも無理矢理こじ開けたようで、箱の一部が破損していたワケで・・・

もうちょっと商品は丁寧に扱えないの?銀行さん? “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


で、開封

中身

・・・・・・・・・・・。

相変わらず・・・・シンプルというか・・・・ユーザー突き放してるというか・・・・

3 in 1 以上!!

って感じです・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


まあ、使い方が分からないので、とりあえずDSに入れてスイッチON!

下画面

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
SLOT2の3 in 1が認識されると、下画面の左上に3種類のアイコンが出ます。

左から
・ランブル機能
・DS Blowserのメモリー機能
・GBAモード

となってます。


で、早速DS BlowserのクリーンROMをそのままEZVに入れて起動すると・・・

DSB

ナールホド・・・
確かにブラウザーのメモリーとして機能するようです。


で、次にGBA

これもクリーンROMをそのままEZVに入れて、起動

・・・・・・・・・・・・・・。

遅い!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

お、遅いけど、無事起動ヽ(^◇^*)/

GBA

しかし、セーブが不安定・・・・( ´△`)アァ-

なーんか、こんなモンなのか、相変わらずEZチームの仕事と言うべきか・・・(笑

とにかく、オモシロイ機能追加を簡単に出来る3 in 1ですが、作りが中途半端です・・・(-ω-;)


こーなると・・・
皇帝さんのR4で使える3 in 1プログラム待ちでしょうか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


GBAがちゃんと動くなら、EZVよりR4で動かした方が良さそうだし・・・(`∇´ )にょほほほ


おしまい





( ゜σ ゜ ) ホジホジ・・・

σ( ̄~ ̄) モグモグ・・・

(‥ )ン?

( ̄0 ̄;アッ! 見られた・・・

・・・・・・・・・・。


ホーホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

明日も、また見てくださいね~!

(`∇´ )にょほほほほほほほほほほ、ほ、ほほ・・・うご、うぐ・・・ ←サザエさんのマネ(笑