サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

アキバ徘徊2006/12/12 00:14:35

打合せの後、こっそりアキバへ・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


最近はゾンビのように

GCの出物~ GCの出物~

とアキバを徘徊してますが、中々コレだというソフトに巡り会えませんねぇ・・・・

もっと早くGCの出物漁りを開始してなければならなかったのでしょうねぇ・・・
ってより、私が今までGCになんて一切興味なかったのでアキバのお店を知らないだけかもしれません・・・

とりあえず、リバティー(中古屋)でコレがあったので買ってきました

WAVERACE

WAVE RACE BLUE STORM

64が発売になった頃、コレ欲しさに買おうかどうしようか迷った時期がありました。
その後、スッカリ忘れていたのですが、GCでも発売になってると今日知って買ってきましたヽ(^◇^*)/

中古で880円

安いのか、高いのか・・・?

さっぱり分かりません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


で、帰宅後早速やってみると・・・・


ムズイ!!!

できねー!!!!!


いやー、波があると水面を走らせることが難しいとよく分かりました・・・(-ω-;)
そういった意味では、ちゃんと波をシュミレーションしてるなぁ・・・と感心させられる一本ですね。

ムズイのだけど、面白いヽ(^◇^*)/

もっとも、コレは私のゲームスキルが低いからなのかもしれません・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まあ、しばらく楽しめそうです。

何しろまだ1位取ったこと無いので・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


で、REPLAY画面を撮りました

REPLAY

やっぱGCって画面キレイですねぇ・・・・
水面に映っているジェットスキーの表現も良いですね

ということで、GC出物を求めた徘徊は当分続きそうです(`∇´ )にょほほほ


さて、昨夜公開した青棒

お世辞でも褒めてくれる人がいて、非常にウレシイですヽ(^◇^*)/

また、違う塗りパターンに挑戦するモチベーションになります。
今度はどんな塗装にしようかなぁ・・・・と現在思案中

ってより、指摘されて初めて気づいたのですが、このツートンカラーって

クラブ ニン○ンドーのカラーにそっくりでした(笑

で、帽子マークのパクリ作ろうかとも思いましたが、やっぱココはオリジナルでしょ!

って、ことで・・・

obaka club.のマークを作りましたヽ(^◇^*)/

obaka club.

これをシールにして、自分が塗ったクダラナイモノに貼り付ける予定です(笑

メインはnyohohoコインで、作品はobaka club. nyohoho-doにしよう(`∇´ )にょほほほ